タトゥーありかなしか へのコメント(No.140

  • No.140 富士山

    22/09/08 01:27:51

    • 1 あり

    他の方も書いてるけど、現代で虚勢を張ったり威嚇するために入れてる人なんていないんじゃない?
    まわりに男女関係なく入ってる人結構いるけど、本当に普通の人だよ。だからタトゥー入れてるからどうとかってあまり考えたことなかった。

    たぶん40代以上の方々には馴染みがないだろうし、昔はヤクザの象徴みたいなものだったと思うから、年齢が高い人には悪い印象しかないのかも。
    だからその人たちがいる限りはタトゥー批判はなくならないんじゃないかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。