• No.155 トリカブト(致命的なこと)

    22/09/07 09:09:17

    >>143
    うちの運転手さんはそれに更に消毒作業もしてくれてるよ。
    ただ確認はバス担当の先生も一緒にする。
    園にバスが到着すると、出欠確認する先生が迎えてくれる。
    バスには運転手さん以外に、大人一人添乗しなきゃいけなかった気がするし、今回も一応
    派遣70代が一緒に乗ってるはずなんだけどね。

  • No.161 タイム(勇気ある行動)

    22/09/07 09:13:27

    >>155
    してくれるよ。じゃなくて運転だけしっかりしたら良いと思うんだよね。日本ってあれこれやらせ過ぎ。もちろんそれも仕事の内容として契約に入ってるなら別だけどね。
    あと、70代に子供を見させるのは良くないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.166 トリカブト(致命的なこと)

    22/09/07 09:18:13

    >>161
    私立幼稚園でそこは、幼稚園とドライバーさんの契約だから保護者は何も言えないよ。
    いつも安全運転、ありがとうございますと感謝することしかできないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。