猫ってよく「ねえねえ、ちょっとこっち来て?」ってやるよね

  • なんでも
    • 35
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/09/08 13:17:58
    今日のこっち来て?はおトイレからウ○チが1粒飛び出しちゃったってことだったみたい
    長いことカキカキしてるなー、カキカキの音が変わってるなーとは思ったんだけど飛び出したから床をカキカキしてたんだね(笑)
    でも、どうにもならなくて呼びに来た
    一生懸命どうにかしようとカキカキしてたと思うと可愛くて仕方ない
    その姿を段ボールの中から妹ニャンコが覗くようにジーッと見てた(笑)
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ