不器用おばさん
しょうもなさすぎる悩みで申し訳ありません。
会社で、日付と名前の入ったスタンプ(印)を使うのですが、ギアのカバーがなく、日付変更が非常にやりにくいです。ギアの幅が5ミリ位なので、不器用な私がギアを動かそうとすると必ず横のギアも動いてしまい、結果ぐちゃぐちゃになって収集がつかなります。そして、指もインクで真っ赤。今は若い人に日付を合わせてもらっていますが、スタンプが沢山あるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。(日付だけのシャチハタでないタイプのシンプルな物なら自分で日付変更できます。)
同じようなタイプのスタンプを使っている方がいらっしゃいましたら回し方のコツを教えて下さい。(自分では爪を伸ばすぐらいしか思いつきません、、、)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません