貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 399
    • 不可能
      22/09/23 13:43:30

    本当に国際妻が老婆ならばマロン婆がその証拠を出せば一発で済む話なのに
    マロン老婆は1つの証拠も出せずただ延々と婆ちゃん連呼するしか出来ないw
    そりゃ、そうだ 
    だって国際妻は正真正銘、生理のある30代既婚女性だもん。老婆なんかでは毛頭ない。
    どこの5chの過去の書き込み履歴を見たって国際妻の年齢はぴったり現在アラサーで一致してる。 
    国際妻が老婆である書き込み履歴は一個たりとも存在しない。
    過去はちゃんと20代って書いてる。年齢と発言と画像もすべて一致してる。
    すこしのズレもブレもない。そりゃウソをついてないからね。

    本物のアラサーを、婆に仕立てることは不可能なんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ