貧乏だけど病気嫌だから へのコメント(No.399

  • No.399 不可能

    22/09/23 13:43:30

    本当に国際妻が老婆ならばマロン婆がその証拠を出せば一発で済む話なのに
    マロン老婆は1つの証拠も出せずただ延々と婆ちゃん連呼するしか出来ないw
    そりゃ、そうだ 
    だって国際妻は正真正銘、生理のある30代既婚女性だもん。老婆なんかでは毛頭ない。
    どこの5chの過去の書き込み履歴を見たって国際妻の年齢はぴったり現在アラサーで一致してる。 
    国際妻が老婆である書き込み履歴は一個たりとも存在しない。
    過去はちゃんと20代って書いてる。年齢と発言と画像もすべて一致してる。
    すこしのズレもブレもない。そりゃウソをついてないからね。

    本物のアラサーを、婆に仕立てることは不可能なんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。