貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 19
    • りんご(偉大)
      22/09/18 15:11:12

    癌や難病になる人がみんなカップ麺や菓子パンやジャンクフードや質の低いお菓子ばかりの生活か?と言われるとそうでもない。
    醤油1つとっても有機栽培の丸大豆の天然醸造のものしか使いません!みたいな超健康オタクのおばさんが若くして胃癌で亡くなった。胃を切り開いた時にはすでに胃のすべてが癌で手の施しようがなく手術すらできずそのまま胃を閉じて縫って、本人には胃潰瘍取りましたよと伝えて、その一ヵ月後に亡くなった。
    一方、アレルギーがあるとかで果物と野菜を一切食べられずコーヒーとパンばかり食べてる喫茶店の経営者は80代だけど病気1つせず今も健康なまま。
    生まれ持った体質が遺伝的に強いか弱いかも関係してるんだろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ