貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      22/09/23 07:14:04

    マロン老婆は自分がもはやオバサン枠ですらないお婆ちゃん世代なのを
    誰よりも自覚しててその事を根に持ってるコンプレックスだから
    自分が言われて一番傷ついた一番嫌な言葉「おばあちゃん」を
    わざと孫世代の若い女に浴びせて自分と同じ苦痛を味わわせようとしてるの
    でも相手は若いから苦痛も感じないし「嫉妬されてるぅ」って優越感感じるだけ

    だってそうでしょ
    金持ちに向かって貧乏人がいくら「お前は貧乏!」と叫んだところで
    金持ちは苦痛なんかビクとも感じないしノーダメージじゃん
    だって金「ある」んだもん
     
    若さが「ある」女に向かっていくら婆ちゃん連呼したところで
    若い女には何の効果もないし、世間の評価も変わらない
    それどころか婆ちゃんと必死で叫んでる本人こそがお婆ちゃんだと世間に思われてるだけ
    若い女はノーダメージで、若い女に嫉妬でデマ罵倒してる婆だけが嫌われ傷つく

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ