関口メンディーが「関口メンディーー」に改名

  • TV・エンタメ
  • マスタード(チャレンジと成長)
  • 22/09/06 16:57:37

男性7人組「GENERATIONS」で「EXILE」の関口メンディー(31)が5日、自身のツイッターを更新し、「メンディーー」に改名したことを改めて発表した。

【写真】凄い貫録!成人式の袴姿の関口メンディー(右)

 関口は1日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。リーダーの白濱亜嵐が「GENERATIONSって唯一、本名のグループなんです、LDHで。みんなアルファベットで下の名前とか。名前をちょっと変えるとか、そういうのありますか?」と質問すると、占い師の大串ノリコ氏は「関口さんは変えたほうがいい」と指摘。

 さらに「メンディー(12画)だけだと凶だったんです。全然ダメですね」と続けると、関口は「マジっすか?何がいいんだろう…」と困惑。これに、大串氏は「“メンディーー”って棒を1本増やしてもいいかもしれない」と意外なアドバイスを送り、本人が苦笑いを浮かべる中、メンバーは大爆笑していた。

 そんな中、大串氏は「愛されキャラですね。“メンディー―”って名前が(13画で)大吉になって、“メンディーー”って言えば言うほど、運が上がってきます」と大真面目に助言していた。

 これを受けて関口はこの日自身のツイッターを更新し、3日にABEMAで放送された「GENERATIONS高校TV」での改名発表シーンを添付しつつ「『メンディーー』に改名しました」と改めて報告。発音については「メンディーィーです」とし「言ってみてください 口角が上がって勝手に笑顔になります」と呼び掛け「最強の名前が完成しました 日本に笑顔を運ぶ男:メンディーー よろしくお願いします」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ff57635e424e11cd80a51bd4a6b34bb2f7826f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/08 11:06:52

    なんじゃそりゃ?どうだっていい。

    • 4
    • 35
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/07 19:26:21

    めんでぃいな!

    • 0
    • 34
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/07 19:24:37

    もうこういうのでしか話題にならなくなったら終わりだよね

    • 3
    • 33
    • りんご(偉大)
    • 22/09/07 10:17:45

    こういうマンガキャラクターいたよね

    • 1
    • 32
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/07 09:20:05

    >>27離婚ってか、パートナー解消したのはELLYだよ。
    ここのグループでは無いはず。

    • 1
    • 31
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/07 08:43:25

    これから、ミキティー!みたいな雄叫び口調で自己紹介するの?
    紹介する方も?
    めんどくさっ!笑

    • 1
    • 30
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/06 20:20:57

    メンディーちょっとふっくらした?

    • 0
    • 29
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/06 20:19:30

    >>27
    誰のこと?
    メンディーーは未婚だよ。
    ついでにこれはみんなに笑って欲しいからのGENERATIONSの番組でのネタよ…

    • 0
    • 22/09/06 20:14:37

    はっ?藤岡弘、みたいな?

    • 2
    • 27
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/06 19:55:09

    離婚した人?違う方の人?

    • 1
    • 26
    • モミ(高尚)
    • 22/09/06 19:53:48

    なんかの番組でも字画で芸名考えてくれる人いるよね。ネタ番組かな?あれも面白くて好き。

    • 0
    • 25
    • モミ(高尚)
    • 22/09/06 19:52:44

    この改名はそこまで変わらないから良さそう

    • 1
    • 22/09/06 19:50:32

    ダイアンの西澤も改名したよね
    全然有名じゃないけど

    • 1
    • 23
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/06 19:49:47

    頭禿げてるんかと思った

    • 0
    • 22
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/06 19:49:11

    実力不足を芸名のせいにするな

    • 1
    • 21
    • 桜(精神美)
    • 22/09/06 19:41:26

    で?改名したところで何も変わらんわ。

    • 0
    • 20
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/06 19:33:29

    昔、おさるって人がモンキッキーとかいうのに改名してたよね。

    • 4
    • 19
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/06 19:33:03

    おさる→モンキッキー的なこと?

    • 0
    • 18
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/06 19:31:42

    >>12
    丁半コロコロさん。結局元に戻したね。

    変えません!とは言えなかったんだねぇ。

    • 0
    • 17
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/06 19:25:26

    え、番組放送内とか期間限定とかじゃなくて?
    ダンサー活動が不審だからバラエティー移行を重視してるのかね。

    • 0
    • 16
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/06 19:21:12

    どうだっていいよ

    • 2
    • 15
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/06 18:51:47

    明るい話題を提供したかっただけの優しい人。

    • 4
    • 14
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/06 18:46:18

    本当に改名してないと思う

    • 1
    • 13
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/06 18:45:50

    GENE高でジョークで言ったことが本当に改名したかのように記事になる笑

    • 1
    • 12
    • チコリ(質素)
    • 22/09/06 18:44:52

    占い師に言われて改名して成功した芸能人ていたっけ?メンディーさん心配だわ。

    • 1
    • 11
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/06 18:39:20

    そういやメンさんはどうなった?!
    メンディー見るとメンさん思い出すわ

    • 1
    • 10
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/06 18:37:56

    星さんじゃない、大串さんだった。
    素直に耳を傾けるメンディーー、好感。

    • 0
    • 22/09/06 18:37:49

    誰にもわかってもらえないんだけど
    メンディ結構好き。いや、大好き。

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • りんご(偉大)
    • 22/09/06 18:34:25

    メンディーミキティーオレメンディー

    • 0
    • 6
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/06 17:49:21

    この人嫌い…

    • 1
    • 5
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/06 17:48:57

    アメトーークかと思ったわ

    • 2
    • 4
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/06 17:47:40

    EXILE系嫌いだけどこの人は個人的に好きだわ

    • 5
    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/06 17:01:52

    くだらんww

    • 6
    • 2
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/06 16:59:03

    ミキティーーー

    • 4
    • 1
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/09/06 16:58:49

    いいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ