• No.18 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/09/06 19:14:28

    このくらいの行動力が欲しかったな。私も。
    でも1回だけ、いつも息子の事をからかって煽って楽しんでる同級生の子が、私の容姿をからかってきたから
    「今なんつった!!?いいのか!?そういう事言って!そういう風に親に教わってんのか!?」
    って放課後開放の校庭に響き渡るくらいに怒鳴った事あるけど。
    温かったな。

  • No.44 ユーカリ(記憶)

    22/09/06 20:38:29

    >>18
    これはやり方がスマートじゃないような。周りから見たらあなたが笑い物で子供まで可哀想なら気がする。もっと他に方法あっただろうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/09/06 20:50:53

    >>44
    そこで「コッチが笑い者」って発想は、虐めっ子の発想だと思う。
    自分の悪意を棚に上げて限界来た人の訴えを滑稽と嘲笑う。
    イカれてんね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。