最近、無理に学校に行かなくていいって風潮だけど

  • なんでも
    • 629
    • 不登校でも大丈夫 Facebook
      22/09/07 15:18:00

    うちもコロナ休校時にゲーム依存になって学校行かずにプレステして悩んだり児童相談所に相談したりFacebookの不登校でも大丈夫ってグループ入ったりしていた。

    結果、学校行くようにはなって良かったけど不登校でも大丈夫グループでは、ゲームは制限なくやらせるべき。今は蛹だから。
    学校なんか奴隷作成所。孫さんだって中卒。
    やりたくない勉強なんかする必要ない。

    とまあ、参加親がドキュンなこと。
    30歳までは引きこもりでも良いとか、何とか言ってたけどマトモに学校も就職もしていない人いきなり30歳から必要とする会社ってあるのかな、うちの会社には絶対にいらない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ