最近、無理に学校に行かなくていいって風潮だけど

  • なんでも
    • 38
    • ランタナ(心変わり)
      22/09/06 07:52:30

    私の親は最初からトピタイのタイプで私はそのまま不登校になったけど後悔してるよ
    学校まで送迎する、保健室登校する、色んな方法を試した上でそれでも行けないならトピタイでも仕方ないと思うけど
    1日2日だけ休ませて気持ちを切り替えるって子供には難しいから、その後のアフターフォローが大切だと思う
    とは言え無理矢理行かせて最悪の事態になる可能性もあるし、子育てって本当に難しいよね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ