【速報】園児バスの中で意識不明の女児発見 病院で死亡確認ー静岡・牧之原市

  • ニュース全般
    • 4549
    • リナリア(私の恋を知って)
      22/09/19 22:19:24

    https://news.ntv.co.jp/category/society/6b18b1f263004d29bbc5be07258fd843

    「一度も出欠席の連絡をしなかったということはありませんでした」
    「副担任の方は『千奈ちゃん、いないんですけど、欠席になっていませんよ』と言いました。そうしたら担任の方はそれを聞いて、『本当だね、おかしいね』で終わりました。明らかな過失です」

    「お昼頃に熱射病(重度の熱中症)です。(千奈ちゃんは)水筒の中に満タンに入れたのも全部、飲み干して、自分で上の服を全部脱いで裸に なって…」

    「(登園後の)9時50分の出欠席のシールを貼るというのがあります。その時にも『そうだった』と思い出してくれれば、まだその時は水筒と服を脱いで…警察の方にも話を聞いて『その時は生きていた』と聞きました」

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ