• No.69 シクラメン(はにかみ)

    22/09/05 13:29:21

    土日休み学校終わるまでの短時間、皆希望するし、んな都合のいい求人はなかなかないよ。

    ご主人の夜の帰宅時間や土日は休み?仕事?ご主人は頼れないの?

    働く曜日と時間、どっちかは妥協しないといつまで立っても見つからないよ?田舎なら尚更選り好みしていられる状況じゃないと思う。

    お留守番、早い子だと低学年位からしている子はいるけど、その子の性格にもよると思う。

    本気で仕事探してる?何だかんだ働かなくていい理由を探してない?ハローワーク行った?

    ウチの職場、以前は派遣で短時間もオッケーだったけど今はフルタイムじゃないとダメになったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。