• No.92

    22/09/04 10:55:02

    20歳過ぎに職場のパートさんの娘さんがそれだった。若くて社会をわかってなくて何度か食事会や商品説明会に誘われて、言われるままに化粧品とお鍋一式を買った。誘われる頻度が増えてきたのと、その時に私の趣味が重なって断ることが増えてきたので自然と誘われなくなった。その人は正社員を辞めてしまってアムウェイ一本になってたけど、今はどうしてるんだろう。
    化粧品は合わなくて一回でやめたけど、鍋は25年経った今も使ってるから買ったことには満足してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 草刈り(まさお)

    22/09/04 10:59:36

    >>92

    いくらいい鍋でも25年も前の鍋、衛生的に使いたくないと思うのは私だけ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。