• No.40 ノースポール(自分に誠実)

    22/09/04 07:50:15

    同じ手法でミキプルーンもある?
    幼稚園の頃に何回かママ同士が一人の家に集まってミキプルーン使った料理やお菓子を作ってたの思い出した。
    私も誘われたけど、興味がなくて行かなかったんだよね。

  • No.65 蝋梅(慈愛)

    22/09/04 09:27:52

    >>40
    ミキプルーンの集まりに行ったら、出入り口にスーツの男の人がずらっと並んでて、怖かった。一種の宗教だよね。ミキの人は、薬は毒って思わされて病院に行かないんだよね。子供が39℃の熱出してもプルーンジュース飲ませて病院には連れて行かない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 スカビオサ(風情)

    22/09/04 09:42:20

    >>65
    それほんと?病院信じないって相当やばいからね。
    世の中頭弱い人多いよね。

    勧誘で囲まれたら逃げ出せない脅しとかあると警察呼んでいいのかな。
    勧誘隠してそういう場に誘われたら後で証拠写真とボイメあるから知り合いの弁護士に話すってメール送ろうと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。