• No.331 ブッドレア(信仰心)

    22/09/19 14:00:15

    B子と遊ぶことを何の悪気もなく言っちゃう場合がほとんどだろうけど、自慢とかマウントの意味合いをわざとこめて言う意地悪い子もいるからね。
    そう取られないためにも、私は黙ってる派だな。

    B子と遊んでるのを見られることはあんまりないと思うけど、見たからってC子は傷つくかなぁ?傷つかないでしょ。その日はちゃんと断って、A子が誰と一緒にいようがC子は関係ないんだし。

    それに、その先はC子とも遊ぶ約束をちゃんとしてるんだから、見てもC子にとっては希望をなくさずにすむでしょうに。

  • No.335 トルコキキョウ(良い語らい)

    22/09/19 14:06:59

    >>331 「その日はちゃんと断って、A子が誰と一緒にいようがC子は関係ないんだし。」

    これだよね。内緒にしてた!と怒るならそっちのほうがおかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.339 オニユリ(富の蓄積)

    22/09/19 14:11:13

    >>335
    でもB子がA子とC子が遊んでいるのを見て傷ついたら
    イジメだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。