• No.150 バンダ(ユニーク)

    22/09/19 08:58:39

    ウチの娘が小学校の時におたのしみの時間?にパヒュームのダンスを披露したくて、同じクラスの友達二人を誘って休み時間に練習してたら、あまり親しくない同じクラスのAちゃんが仲間に入れてほしいって言ってきたんだって。3人が、"パヒュームは3人のユニットだからもう定員いっぱいで入れてあげられないの。ごめんなさい。"って断ったら担任がそれはイジメだからとかなりキツく指導されたらしい。
    Aちゃんも他の子を誘って3人でパヒュームやればいいと思っただけなのにイジメなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/09/19 09:02:12

    >>150
    この解釈で考えると、イジメ、仲間外しかもね。
    公式の発表会でもないんだから4人でなんとかうまくパヒュームやればいいんじゃない?その他の2人を探して声かけるなんてそんなのずっと難易度高いじゃん。よっぽど強い子でなければ。

  • No.162 セントポーリア(小さな愛)

    22/09/19 09:09:44

    >>150
    面倒くさい世の中だなぁ。もう先にきめちゃったからマネージャー役やってくれない?でもイジメかなぁ?はー。めんどい。やりたいなら1人でソロのやるとか、他に誰か誘って他のユニットないのか?もっと自分なりに考えてほしいと思ってしまう。

  • No.170 セントポーリア(小さな愛)

    22/09/19 09:11:46

    >>150
    3人で頑張って練習していたのに、後から入れてくれと無理矢理入ろうとするのはイジメではないのか。やりたい放題やな。言ったもん勝ち。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。