14歳娘に買春させていた父親が逮捕 娘は妊娠、相手は父親と発覚 ナイジェリア

  • ニュース全般
  • ニチニチソウ(楽しい思い出)
  • 22/09/03 14:20:51

自分の子どもに対して愛情を持って接する親が多い中、ひどい行為をする親もいる。海外では、自身の娘を利用しあり得ない商売をした親が逮捕された。

ナイジェリア・オグン州で、49歳の父親が14歳の少女に自宅で買春をさせて金銭を得ていたと海外ニュースサイト『Daily Post』と『Daily Trust』、『The Daily Star』などが8月23日までに報じた。

報道によると、父親は娘の母親と数年前に離婚して以来、娘と2人だけで暮らしていたという。父親は娘と暮らし始めてすぐに娘を売春婦のように扱った。

具体的には、自宅に“客”である男を呼び、娘に男らと性行為をさせたそうだ。性行為後、父親は男から金銭を受け取っていた。金額の詳細は不明である。また現在、娘の母親がどこに住んでいるのかも分かっていない。

娘が自ら警察に通報し、警察は父親を自宅で逮捕した。逮捕後の尋問で当初、父親は容疑を否定していたが娘の主張を聞かされると罪を認め自供した。

また父親は、客として自宅に招き娘と性行為をした5人の名前を挙げ、その5人も後に逮捕されている。5人の年齢はそれぞれ30歳、48歳、50歳、50歳、69歳である。逮捕された5人以外にも客として娘と性行為をしていた人物がいるかは現段階で分かっていない。

父親が逮捕されると同時に、娘は近くの州立病院に運ばれ検査を受けた。そこで娘は妊娠が確認されている。警察によると娘を妊娠させたのは父親で、父親もまた娘と性行為に及んでいたことが明らかになった。

この事件が世界に広がると、ネット上では「自分の子どもにするべきことではない。男は狂っている」

「娘を売春婦にするだけでも最低なのに、さらにその現場が自宅だったなんて娘は居場所がなくてつらかっただろう」
「客として家に訪れた人は絶対もっといると思う。しっかり調査してほしい」
「離婚してから数年ということは、娘はさらに若い時からこんな苦しみを味わっていたのか」
「娘が自分で通報しなければ、明るみに出なかったと思うと怖い」といった声が挙がっていた。

父親がしたことは残酷で許されない行為だ。娘と性行為をしたものが他にもいるのか、徹底的な調査が望まれる。

https://npn.co.jp/article/detail/200023771

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/09 07:09:42

    ほらね、やっぱり男。
    クズしかいない

    • 0
    • 13
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/09 06:53:23

    くそじじーーー!
    豚箱から出てくんな。

    • 2
    • 12
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/09 06:49:53

    産まれてもないのに何で父親の子供だって分かるの?

    • 0
    • 11
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/09 06:41:11

    このクソ父、チンパンジーと同じくらいしか知能なさそう

    • 3
    • 10
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/04 21:30:12

    警察に言えてよかった。
    とりあえず気持ち悪い父親筆頭に死ぬに値する拷問をうけて欲しい。
    二度と性行為をしなくなるような出来なくなるような苦痛をうけて欲しい。

    • 2
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/04 21:24:02

    かわいそう、うちの娘と同じ歳でこんな散々な経験を親にさせられてたなんて。
    親にわがまま言ったり、お小遣いで買い物したり 友達と遊んだり、気楽に過ごせる年齢なのに。本当にかわいそう。

    • 2
    • 8
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/04 21:06:54

    動物以下だね

    • 0
    • 7
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 19:33:52

    なんでこんな気持ち悪い人間があちこちにいるんだろう

    • 10
    • 6
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 19:32:38

    >>4自分で通報するのも辛かっただろうな

    • 5
    • 5
    • 撫子(内気)
    • 22/09/03 19:29:40

    中絶の選択はできるのかな。
    彼女が望む選択肢が取れるといいけど。
    内容は絶句だね、こんなやつのちんこなんて切っていいよ。

    • 10
    • 4
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/03 19:25:04

    親がそんななんて14歳で逃げ場がなくて本当にかわいそう。辛かっただろうな…

    • 8
    • 3
    • りんご(偉大)
    • 22/09/03 19:12:45

    おかーさん、年頃の娘は連れてったれよー。
    生け贄みたいに置いて自分だけ逃げるなよー。

    • 9
    • 2
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/03 18:18:52

    世界がいくら批判しても貧しい後進国では人の命も人権も軽い。

    • 3
    • 1
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/03 18:08:08

    酷過ぎて言葉にならない。。。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ