本当に自分に似合うリップの色に出会えた人いる?

  • なんでも
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/09/02 17:16:48

パート先の大学生女の子が誕生日プレゼントに「この色似合うと思うのでつけてみてほしいです!」とメモ付きで韓国コスメのリップをくれたんだけど、今まで塗ったことがないベージュ系でした。
ペリペラ インクベルベット ミルキーヌード
というリップ。
顔がぼんやりしてるから濃いめだったり、深みのある色ばかり選んでました。
で、帰ってきて塗ってみたら何だこれは!!顔色がパッと明るくなってめちゃくちゃ上品に見える!笑

アラフォーでブルベとかイエベとかさっぱりわからない私には衝撃受けるほど、似合う色ってこういうことなんだって今感激して何回も鏡見ちゃってる笑
逆に今までのリップ、相当似合ってなかったんだなって恥ずかしい!
嬉しいなぁマスク生活で簡単なメイクで済ませてたけど、久々にメイクしたくなっちゃった。

自分にはこれ!ってリップありますか?自分で見つけた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/02 18:21:10

    素敵なプレゼント!!
    そんなプレゼントを贈りたいと思える女子大生も、女子大生にそう思わせるくらいの主、どっちも人柄がいいんだなぁと思った。誕生日おめでとう!

    私はDior、クレドポーボーテ、YSLなどなど、色々試したけど、なんだかんだでちふれのピンクベージュ系が一番しっくりくる(笑)

    • 0
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/02 18:16:28

    MACのジャパン良い色味

    • 0
    • 5
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/02 18:16:23

    マスクしてるから薬用リップしか塗ってなかったんだけど、久々に色つきのリップ塗ってみたら顔色よく見えてやっぱりマスク下でも朝のテンションのために塗ろうって思ったよ。
    ニベアのモイストピュアカラーのチェリーレッド。これで十分だわ。

    • 0
    • 4
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/02 18:13:07

    素敵なプレゼント!

    数年前まで気に入って使ってたのがあったけど、いつの間にか廃盤になってた。
    コロナで口紅つけなくなったしなぁ。

    • 0
    • 3
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/02 17:28:43

    開いてみたら素敵トピだったーー!
    私も唇薄くて小さいから、インパクトある色ばかり選んでたけど、逆に強調してるなって気付いてからはサーモンピンクとか淡い色付けてる。

    • 0
    • 2
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/02 17:24:15

    えー嬉しいね、素敵
    大学生とか若い子にそんな事言われてプレゼントなんてされたら嬉しくておばちゃん泣きそう
    いいプレゼントで良かったね

    ちなみに私はずっとオペラのリップティントだよ

    • 2
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/02 17:24:12

    私も知りたいな。ちょうど悩んでて…
    色白で唇薄いし色も悪くて何つけても似合わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ