• No.29 アグリモニー(多才)

    22/09/17 23:11:30

    ブリヂストンのbikkeと、YAMAHAのpasを実際に後ろに子供乗せて試乗してきた。始めYAMAHAが良かったんだけど、試乗してみて見た目のおしゃれさと性能で、私にはbikkeが合っているなぁと心変わりした。

    以下にまとめてみたよ

    ブリヂストンbikke…
    漕ぎ出しのスピードは早いが安定性は良い。前輪が大きいので前のめり?にならず運転しやすい。チェーンじゃなくベルト式が珍しい。蓄電できるのが魅力。チャイルドシートはコンパクト(悪く言うなら簡素)。

    YAMAHA pas…
    漕ぎ出しのスピードは早く恐怖を感じた。bikkeに比べると前輪が小さいので、ハンドルが多少遠くなる。チャイルドシートはしっかり守ってくれてる感があるから安心。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。