この行為は変態ですか??

  • 下話
    • 20
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/10/25 16:43:45

    当時は彼のことが大好きで
    浮気が心配で
    (元カノが彼と同じ会社の人だったので、他の女とメールもしてたし)
    彼から言われた事は何でも受け入れていました。
    あまりにも普通に色々してくるので
    今までの女にもしてたのかな?
    受け入れないと浮気されるかな?
    と受け入れてました。
    ウ○コも喜んで舐めてた訳じゃないですよ
    好きだからまぁしかたないかぐらいで。
    私は元セクキャバ勤務で
    (彼は私がセクキャバ出身とは知りません)
    ヤリマンで経験人数も多い方ですが
    尿飲みたい、なんて言ってくるのは
    彼の他に1人しかいなかった
    そんな私のセクキャバ仲間でも
    彼の話すると引いてたので
    どんくらいやばいのかなと思った次第です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ