この行為は変態ですか??

  • 下話
  • アザミ(独立)
  • 22/09/02 14:21:38

昔付き合ってた男の話を友達にすると必ずドン引きされます。
そんなに変態ですか?
・居酒屋で隣の席に座って見つからないように手マン
・青姦
・スーツも普段着もズボンの下はノーパン、そんでウ○コ拭かないから
 ズボンの内側にベットリ付いてる
・家で全裸、ウ○コ拭かないからソファーにウ○コ付いてる
・そのウ○コ付いたアナルを舐めさせられる
・私がウ○コしたあと「臭い」といいながら喜んで舐める (私はウ○コ拭いてます)
・風呂で頭洗ってる時、流してあげると言い、座ってる私の頭にチンをのせ放尿
 体へのシャワーももちろん尿
・私の尿を飲む、彼の尿を私に飲ませる、私の尿を口に含み私に口移ししてくる、
 私が彼のチンを咥えて彼が尿を出しそれを口移しで彼に飲ませる
・結合部のみの写真をとる
・エッチは鏡の前でする、特に前戯は私を直接見ず、鏡の中の私しか見てない
・私が彼にオ○ニーを見せる(鏡に写る私のオナ姿が特に好き)
・生理でも絶対やる、生理中は中出しする、行為後血の付いたチンのみを流し台で洗う
・すべての行為中絶対電気を消してくれない
私は好きだったので嫌な行為はありませんでした。
受け入れすぎ?
他の女にもここまでやってたのかな・・・
普通は受け入れますか?引きますか?
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/25 21:30:57

    >>20
    はよ わしの びちくそ すわぶれーや!(ど)

    • 0
    • 22/10/25 17:52:06

    個人的には、ウンコ関連以外はオーケー。だいたいやったことある。

    こんなのみんな「個人的には」の世界で、どこがオーケーでどこが、ダメかは、人それぞれでしょ?

    • 2
    • 20
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/25 16:43:45

    当時は彼のことが大好きで
    浮気が心配で
    (元カノが彼と同じ会社の人だったので、他の女とメールもしてたし)
    彼から言われた事は何でも受け入れていました。
    あまりにも普通に色々してくるので
    今までの女にもしてたのかな?
    受け入れないと浮気されるかな?
    と受け入れてました。
    ウ○コも喜んで舐めてた訳じゃないですよ
    好きだからまぁしかたないかぐらいで。
    私は元セクキャバ勤務で
    (彼は私がセクキャバ出身とは知りません)
    ヤリマンで経験人数も多い方ですが
    尿飲みたい、なんて言ってくるのは
    彼の他に1人しかいなかった
    そんな私のセクキャバ仲間でも
    彼の話すると引いてたので
    どんくらいやばいのかなと思った次第です。

    • 1
    • 19
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/24 19:54:55

    あーたはケツ毛生えとるか?

    • 0
    • 22/10/24 00:28:48

    あるぢよ!
    わしの びちくそ こうもんから だいれくとに すわぶれーや!

    • 0
    • 17
    • アカペラ夫人
    • 22/10/23 15:38:50

    今の世の中AVなんか無料で見ほうだい
    こんなトピ読んで興奮する男っているのかな

    • 0
    • 16
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/22 21:32:32

    あのね。普通なわけないでしょ。普通だのやってるだの書いてるのはみんな男でしょ。そりゃ男は自分のやり方が全てなんだからね。このトピに興奮するのも男だろうし。
    女は相手が変わるんだよ。何人も付き合ってきたけど、この手のことする人はたった1人でした。普通の行為ではありませんw

    • 1
    • 15
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/22 00:37:08

    うんこ系以外はしたことある。
    あ、私は尿飲んだことないわ。
    飲ませたことはあるけど。

    • 0
    • 14
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/20 11:52:55

    ウン拭かないとお尻かゆくならない?
    よく拭かずに生活できるね
    しかも、めっちゃ臭いと思う
    その部屋でやってウン舐めて病気にならなくてよかったね

    • 1
    • 13
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/20 01:04:48

    頭おかしいです。
    いくら好きでもウンコはねえ(-_-)

    • 3
    • 12
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/27 13:29:48

    うんこ拭かないのだけ普通じゃない

    • 6
    • 11
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/27 13:09:30

    うんちはちゃんと拭いて欲しいムリ
    その他は別に普通かな

    • 4
    • 10
    • フラワーロック
    • 22/09/26 13:32:58

    えっまじで
    尿の飲み合いってみんなやってるの?

    • 3
    • 9
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/26 01:33:07

    ウンコ以外はやるでしょ、みんな

    • 0
    • 8
    •  リンドバーグ
    • 22/09/25 10:18:43

    付き合うのはいいけど絶対に結婚しちゃヤバイ男だね

    • 2
    • 22/09/24 07:21:54

    普通
    皆そのくらいやってる

    • 0
    • 6
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/02 16:22:49

    引く。
    無理。
    気持ち悪い。

    電気つけっぱなし、オナ見せるはまだマシ。

    • 13
    • 5
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/02 16:16:13

    まぁウンコ拭かないのは普通として居酒屋手マンは不潔過ぎてないわ

    • 6
    • 4
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/02 16:14:19

    排泄物以外は普通だと思うよ

    • 7
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/02 15:39:00

    私ウンコ食べたことあるよ!って言える数少ない人類だね

    • 4
    • 2
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/02 15:23:59

    キモイにゃ

    • 6
    • 1
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/02 14:25:56

    変態だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ