自民党の森まさこも統一教会と癒着

  • ニュース全般
    • 53
    • 杉(雄大)
      22/09/30 22:39:52

    独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

    馬鹿なのか。
    さすが極右ファシスト殺人鬼の独裁者安倍晋三を大絶賛しただけのことはある。



    すがーりん官房長官の不可解な発言
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
    そもそもまともに答える気がないのではないか。
    pic.twitter.com/hykyRqNdCK




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ