• No.3475 ビデンス(美しい調和)

    22/09/14 19:11:45

    私も昔、ロケーションフォトやったの。
    やっぱりほぼ丸一日だよね。
    衣装も、カラードレスと白無垢、色無垢だったからなおさら。記念だから親と親友がついてきてくれて、いい思い出にはなったよ。
    ただあれを、乳児連れて真夏にやりたいかと言われると絶対無理だと思うし、夫や親も賛成しないと思う。だからやっぱり順番って大事だなと思った。
    東京駅のロケ、いまや当たり前だから普通にいるけど、あそこに赤ちゃんいるのはさすがに見たことないもん。

  • No.3495 匿名

    22/09/15 17:22:21

    >>3475
    結局そーいうとこが自分が一番て部分垣間見えちゃうんだよ
    記念の日だから娘も一緒にって気持ちは分からなくはないけど、免許試験の時みたく親にでも預かってもらえば良かったのに
    親にドレス姿見せたかったら途中まで一緒にいて後は娘連れてホテルかどこかで待機しててもらうとかさ
    でなきゃあの過酷な環境を連れ回すなんて赤ちゃんを愛玩犬みたいなアクセサリー感覚に思ってる?ってなっちゃうわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。