2022年最新版【大家族石田さんチ】9月10日19時

  • TV・エンタメ
  • ヘーゼル(和解)
  • 22/09/02 12:32:04

日本テレビ系 3時間スペシャル

情報①通い続けて25年 お正月にある変化が…
情報②石田さんチに文春砲がやってきた!
情報③あの荒れていた六男が◯◯か!?
情報④末っ子隼司が重大な決断を…
情報⑤隼司の奥さんにも変化が…
情報⑥隼司の愛娘にも…
情報⑦取材スタッフにもある重大な出来事が!

前回放送トピhttps://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3980119

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3526件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/23 12:28:39

    >>3523
    ほのちゃんインスタやってるの?!

    • 0
    • 22/12/23 11:17:02

    >>3523

    わざわざ上げてまで言わなくても…

    • 1
    • 3524

    ぴよぴよ

    • 22/12/23 11:14:45

    長男やほのちゃんもインスタやってるんだね
    旅行行ったりやっぱり金あるな~

    • 0
    • 22/11/23 08:26:02

    ちひろってサッカー日本代表の監督に似てる。

    • 2
    • 3521
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/30 05:42:08

    少し話ズレるけどYouTubeチャンネルのもっPのお母さんに対する質問の仕方がいっつもイラつく
    欲しい答え引き出したいの見え見えな話の振り方とか、何か発表があればそれを口にするまでの持ったえぶる話し方とか
    いかにも業界の人らしいイヤらしい感じで好かない

    • 4
    • 3520
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/28 20:40:40

    >>3515
    私はざわちんに見える~。

    • 7
    • 3519
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 18:42:44

    金借りる態度ではなったよね。しゅんじは椅子に座って、嫁はつっ立ったまま、父ちゃんは地べた。

    • 5
    • 3518
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/28 14:39:49

    >>3485
    嫁が「中にマグカップも!」って言ってたから夫婦で話し合った結果の手土産と父の日があれなんだよね?
    普段の手土産でもありえないのに借金のお願いであれはないわー。
    身の丈にあった暮らしをしなよ。とりあえずマイは働けよ。

    • 10
    • 22/09/28 13:46:59

    >>3514本人がインスタで妊娠はしてませんって否定してたよ。

    • 2
    • 3516
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 09:20:27

    しゅんじの隣いると誰でも太く見えるよ。

    • 5
    • 3515
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/28 06:41:44

    まいさんを見ると島崎俊郎が浮かぶ

    • 5
    • 3514
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/26 02:10:18

    まいさん妊婦だね。

    • 2
    • 3513
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 01:18:50

    >>3508
    今時にしたらいいと思うよ。
    ドラマとかもめちゃくちゃ視聴率下がってるし

    • 1
    • 22/09/26 00:18:00

    >>3504
    引退じゃなくて、クビになってたの?

    • 2
    • 3511
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/25 23:42:55

    >>3508
    9%台なら まぁまぁなんじゃない?
    2桁いけば良い方かな

    • 0
    • 3510
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/25 23:11:29

    やっと録画見た。
    智広が犬抱っこしてるの萌えるわー

    • 2
    • 3509
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/25 22:56:40

    >>3450
    逆だと思うよ。ママ友居ないって言ってたから、なりたいっ思った人多いと思う。私も近かったら、なりたいと思ったひとり。
    批判されてるけど、もっと酷い若夫婦なんて、いっぱいいるからね。

    • 5
    • 3508
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/25 22:42:27

    >>3506
    これは、良い数字なの?

    • 0
    • 3507
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/25 22:39:57

    >>3485

    あれはないよな。
    よめまあれでいいの?😂

    • 0
    • 22/09/24 13:58:02

    視聴率

    9.3%

    • 0
    • 22/09/22 11:59:24

    >>3264これって子育てについてでしょ。社会人になってからのことじゃないと思うよ。

    • 6
    • 3504
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/22 11:06:08

    お父さん水害にあって、ちひろの家に居候してるとき、母ちゃん殴ろうとしてたね、スタッフが止めてたけど、校長くびになってあたりからちょっとおかしいねお父さん。

    • 14
    • 22/09/18 22:20:45

    石田さんチまたみたいです。放送してほしいです。

    • 7
    • 22/09/17 17:33:26

    >>3432
    長男、智広に旅費たかりすぎ、テレビ向けの演出で全額は出させていないのかもしれないけど見ていて気分の良いものではない。

    • 32
    • 22/09/17 12:58:42

    >>3498
    私もそう思います!
    良いことなのに
    まだ内緒なんですかね

    • 4
    • 3500
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/17 09:53:48

    >>3498
    違うってインスタで本人が言ってた

    • 4
    • 3499
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/16 22:53:48

    >>3496
    産後すぐからそんな感じよね

    • 2
    • 3498
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/16 22:51:47

    二人目、妊娠中??

    • 2
    • 22/09/15 18:32:30

    石田家は芸人気質というのかウケようと必死な時あるよね。おもしろい時もあるけど、大スベリしてる時がある。

    • 10
    • 3496
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/15 18:09:22

    マイさんいつもばっちりメイクしててすごい!
    えなちゃんが大人しいのかグズろうが気にせずメイクしてるのか

    • 25
    • 22/09/15 17:22:21

    >>3475
    結局そーいうとこが自分が一番て部分垣間見えちゃうんだよ
    記念の日だから娘も一緒にって気持ちは分からなくはないけど、免許試験の時みたく親にでも預かってもらえば良かったのに
    親にドレス姿見せたかったら途中まで一緒にいて後は娘連れてホテルかどこかで待機しててもらうとかさ
    でなきゃあの過酷な環境を連れ回すなんて赤ちゃんを愛玩犬みたいなアクセサリー感覚に思ってる?ってなっちゃうわ

    • 33
    • 22/09/15 17:12:58

    >>3488
    コミリョクと書く辺りオツムの程度が伺えるしね

    • 8
    • 3493

    ぴよぴよ

    • 3492
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/15 17:10:49

    >>3484
    あの夫婦は田舎に住んでるんでしょ?…

    • 12
    • 3491
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/15 17:06:35

    ターキーのメダカブースがなくなってたような気がするんだけど、メダカいなくなっちゃったのかなぁ?
    わかる人いる?

    • 7
    • 3490
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/15 16:52:57

    まいさんApple Watchしてるね

    • 10
    • 3489
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/15 15:55:33

    >>3488
    クルクマさん?

    • 0
    • 3488
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/15 11:27:36

    ここ、まいさんいるね笑笑

    • 16
    • 3487
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/15 11:20:48

    >>3484

    しゅんじは兄弟の中でも完全にハズレくじでしょ。
    ただ小さい頃からテレビに出てるってだけの人。芸能界入りもしてないしただの一般人にしてはハズレすぎ

    • 27
    • 3486
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/15 10:27:55

    >>3484
    何に嫉妬するの?

    • 19
    • 3485
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/15 07:49:47

    しゅんじだから貰い物のメロンとマグカップなんて驚きもしない。でもまぁさすがに空気読まないとね...笑

    • 34
    • 22/09/15 07:46:59

    田舎の人が、まいさんに嫉妬してるようにしか見えないね。

    • 3
    • 3483
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/15 02:22:10

    陽子さんもユーチューブとかインスタならないかな?

    • 5
    • 22/09/15 01:27:01

    >>2732
    石田家に新しい風なんて要らん。
    従来通りにほのぼのと普通の日常を放送してくれたらいいねん。

    • 37
    • 3481
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/14 22:09:40

    なんとかしてそう
    なんとかだよね
    あれならこうすればいいのに
    想像だけでペラペラペラペラ楽しそうだこと
    まるごと受け止めて見る、それだけだよ
    楽しかったよ見てて
    また次も楽しみだよ

    • 5
    • 3480
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/14 22:05:20

    >>3470 ね!あんな美人でコミリョクも高いし

    • 1
    • 22/09/14 22:00:54

    >>3477
    他のカップルにも申し訳ないよね。
    自分たちにとっても一大イベントなのと同じように他カップルもそうなわけで。

    • 10
    • 3478
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/14 20:24:15

    >>3475
    初回から石田家を見ていて親戚のおばさん気分だけど、それでもやはり、あの場に一日中乳児を付き合わせるのはなーと思った。デキ婚が批判されるのってこういうことなんだと。お父ちゃんの言う「順番」てやっぱり大切なことだね。

    • 59
    • 3477
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/14 19:30:11

    ウェディングフォトの場面で
    母ちゃんが他人のウェディングフォトの男性と喋ってる場面、音量大きくすると後ろ?前?からえなちゃんのギャン泣きすごい聞こえる
    あんなにギャンギャン泣いているのに撮影続行ってすごいなぁって思った。

    • 44
1件~50件 (全 3526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ