猫が好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/24 20:31:35

    >>942
    昔飼ってたポメラニアンが同じ感じだった。
    毛がふわふわかさばってるからきつそうに見えるけどそんなことないんだよね。
    うちの子は服を着せたら鉄アレイみたいになってたわ。

    • 3
    • 942
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/24 20:04:19

    >>941毛がもふもふで本体はちょっとスリムなのでキツくはなかったですよー。

    • 2
    • 941
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 22:37:13

    >>938
    かわいそきつそう

    • 2
    • 23/07/23 22:30:58

    匂いまで可愛い。

    • 2
    • 23/07/23 22:30:09

    >>938
    かわいい…
    すごくかわいいけど雑コラみたいになるの不思議w

    • 1
    • 938
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/23 20:38:24

    >>937 これも笑ってもらえるかしら

    • 3
    • 23/07/23 11:22:07

    駄目だ、家に1人なのに爆笑してしまった笑

    • 5
    • 936
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/21 12:33:13

    >>929
    糞をしていくのは昼間?
    夜ならセンサーライトで猫が来た時に照らされるようにすると良いって言う人がいたよ。
    昼間なら猫が嫌がる匂いがするハーブを植えたらどうだろう。
    ゼラニウムとかローズマリーとか。

    • 1
    • 935
    • ファンシータキシード
    • 23/07/21 12:27:24

    >>929 猫がトイレしそうな所にトゲトゲの猫よけか、市販されている猫忌避剤置いてみては?

    • 1
    • 934
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/21 12:25:17

    猫っていうのは特別なもんです

    • 5
    • 933
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/21 12:23:49

    可愛すぎて離れたくない
    パート行きたくない  
    ずっとくっついていたい

    • 4
    • 23/07/21 12:19:29

    ネコチャン朝から何度もトイレに行ってて少量づつしか出てない・・
    動物病院へ連れて行ったら膀胱炎だった。
    朝晩のお薬、がんばって飲ませなきゃ!!

    • 2
    • 23/07/20 12:55:19

    好きすぎて、仕事が休みの日は1日に200回は可愛い!を連呼してる

    • 6
    • 23/07/09 16:06:44

    猫は放っておいてください。害を与えなければ無害で常に後攻です。何かしたんでしょう。何もしないでください。

    • 6
    • 23/07/09 16:03:01

    猫好きの皆様アドバイスお願いします。
    飼い猫であろう猫が庭にフンをしていきます。
    どのように撃退するべきでしょうか?
    我慢の限界で一線を超えた撃退をしてしまいそうです。
    良い撃退方法教えてください。

    • 0
    • 23/07/09 14:06:32

    今隣で爆睡中。
    ちなみにヘソ天です(笑)
    もっふもふ、ふ~わふわなノルウェージャンです。

    • 2
    • 927
    • フラワーガール
    • 23/07/09 13:34:22

    好きすぎて、家事の手を止めていちいちなでなでしてしまう。そんで一緒になってしばらくゴロゴロしてしまう

    • 2
    • 926
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 16:50:15

    暑いのでベランダでサマーカットしてあげた。
    快適そうにしてます。

    • 1
    • 23/06/27 16:46:03

    最近膝に乗ってこなくて寂しかったけど冷房つけたら膝の上が定位置に戻った!

    • 4
    • 924
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 16:43:43

    食らえ!

    • 6
    • 923
    • ブロッコリートス
    • 23/06/27 16:42:59

    はぁ…なんでこんなに可愛いの

    • 2
    • 922
    • ファーストバイト
    • 23/06/25 20:16:42

    >>919
    首輪する意味はわからないけど、耳カット=地域猫=野良猫だよ。
    地域猫だから首輪してるのかなんなのかよくわからないけど、普通に保護して飼うんならわざわざ耳カットしないし、外に出さないから。

    • 2
    • 23/06/25 18:35:08

    >>919
    いや、ずっとのお家じゃなくて
    野良なんだけど地域猫ってやつじゃない?
    耳カットってたいがいそれだよね
    ずっとのお家なら外に出さないでしょ

    • 0
    • 23/06/25 18:27:10

    >>919
    無責任

    • 0
    • 23/06/25 18:26:29

    近所で見かけてた野良猫、ここ何日か会わなくてどうしたかと思ったら首輪つけて耳カットされてた。良かったねーずっとのお家が見つかったんだね。懐っこい子だからすぐ里親見つかりそうだなーって思ってたら、行動力ある人に迎えられたんだね。
    また会ったら遊んでもらおう。

    • 0
    • 23/06/05 08:41:15

    掃除して疲れたからゴロゴロしてたら猫が乗ってきちゃった!動けない。暖かい

    • 4
    • 917
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/04 23:14:05

    さて寝ようと思って寝室きたら布団のど真ん中でかわいい顔して寝てる。
    どかせないし私が端っこで気を使いながら寝るしかない。
    今日は布団干したから気持ちいいんだろなぁ。

    • 3
    • 23/06/04 23:10:29

    ドライ運転の設定をあげろと鳴いてるから上げたら暑いと鳴く
    今の時期は寒いくらいで丁度いいんだああ
    覚えましょうよ

    • 1
    • 23/06/04 22:43:42

    猫と月夜の空を並んで眺めていて、チラッと隣を見たら、まんまるのお目目が月の光で輝いていた。心の底から愛おしい存在。

    • 7
    • 914
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 13:26:14

    ダイニングテーブルで化粧してたら、隣の椅子に乗ってきて毛づくろいしてる。一緒に身だしなみを整える幸せな時間・・( *´艸`)

    • 6
    • 913
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 12:05:08

    化け猫って黒猫の話が多いけど
    子供の頃、祖母の家に黒猫がいてお利口で大好きだった
    その黒猫が好き過ぎて寝る時母に黒猫の化け猫の漫画を読んで貰っていた私笑
    化け猫でも猫は可愛いのよ

    • 1
    • 23/05/16 21:14:33

    >>909
    AIMのご飯、最近よく出てるけど、買いたくないようなメーカーばかりで手が出ない。
    ヒルズ、ロイカナから出たら買うんだけどなぁ。
    せめてピュリナから出てほしい。

    • 2
    • 911
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/16 13:47:02

    >>909一応第一原料は肉類になってる。けど○○ミールね。

    • 0
    • 23/05/13 00:27:25

    >>909私はそういうの詳しくないからわからないや。とりあえずうちは朝だけこれあげてるよ。

    • 0
    • 23/05/12 19:57:07

    >>908
    AIM気になる。
    でも、これ穀物メインのご飯??

    • 0
    • 23/05/12 19:52:07

    長生きして欲しくてチャオforAIMクランキーにしてみた。めちゃめちゃ食いつきがいいし美味しそうに食べてる。

    • 0
    • 907
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/02 18:53:49

    爪切りしたらご機嫌斜めになってしまった。

    • 2
    • 906
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/02 17:39:17

    膝の上で寝てる姿見てると可愛すぎて愛しすぎて例え足が痺れても1ミリも動けない

    • 2
    • 23/04/27 12:40:17

    2階の方が日当たりいいのに、1階の私の側で日向ぼっこしようとしてるのがたまらなくかわいい。

    • 2
    • 904
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/26 18:14:07

    もうすぐもち様の可愛い弟をお迎えするね
    ミルクティ色のビビりの甘えんぼ
    この子も凄く可愛い

    • 1
    • 23/04/26 18:03:15

    うちの子たちこの世でいちばん尊い

    • 2
    • 23/04/26 01:10:59

    今日もうちの子可愛いわ

    • 0
    • 901
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/25 23:29:36

    >>899うち自動給餌器買ったけど心配で日帰り旅行しか行けなくなったよ笑 もう仕方ないよね。

    • 1
    • 23/04/25 19:37:53

    私の後追いする。
    旦那部屋に行ったら着いてくるし、出る時名前呼ぶと先に歩いて行く。

    言葉理解してるわ。

    • 2
    • 23/04/24 20:26:06

    昔は海外旅行とか大好きだったのに3にゃんと暮らしてから猫と離れるのが辛くて1泊以上の旅行しなくなった

    • 2
    • 23/04/21 17:43:34

    猫様とすごしてると
    猫>>>>>>>>>>>>>>>>人間が当たり前になってくる

    • 2
    • 23/04/21 17:42:34

    2匹いて寝てると両脇に入ってきて腕枕して寝てる。腕はしんどいけど幸せ!

    • 1
    • 23/04/21 17:38:37

    猫が居眠りしてるとこちらまで眠くなる

    • 1
    • 895
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/21 17:26:50

    オスとメスを飼ってて、オスの方がかなりのマザコンで休みの日は常にわたしにベッタリ。
    名前を呼んだら必ず来る。可愛くて仕方ない。
    もちろん、ツンデレのメスの方も可愛くて仕方ない。

    • 2
    • 23/04/21 17:23:19

    猫のお腹に顔を埋めたい

    • 1
1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ