気が利かない人が嫌い

  • なんでも
    • 365
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/09/30 04:03:32

    「言えば?」
    って話。

    こういう人って「人からよく思われたいだけ」なんだよね。性別を逆転させたらモラハラになるわけだから、投稿者の性格も女尊男卑だし、男が「気が利かない人が嫌い」と言ってたら被害者ぶって怒り出すと思うから、性格も自分勝手で自分が一番気が利いてないかもね。

    「気が利く人」って言い方変えると、「計算高い人」だよね???
    2手3手先のことを計算して「気が利くね言われ待ち」だから、面倒で鬱陶しんだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ