気が利かない人が嫌い

  • なんでも
    • 323
    • さくらんぼ(真実の心)
      22/09/02 18:00:57

    家族やママ友から、よく気がつくと言われ勝ち。
    自分ではそんなつもりはないんだけど、
    人の表情や語調のちょっとした変化や、
    影でがさごそやってることとか、
    大変そうにしてることとか…が
    何をしていても目についてしまう。

    神経質と言われるのもイヤだし、うるさがられそうなので、あれやこれや気がついてしまっても、
    5割以上はスルーすることにしてる…。

    夫は真逆のタイプ。
    自分みたいなのが近くに居たら私も疲れるので、
    わたしは気が利かない位の人が楽。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ