職業訓練校を勧められました へのコメント(No.85

  • No.85 桃(恋のとりこ)

    22/10/21 06:47:13

    周りと本人のレベルが違いすぎてやる気を失ってるって事はないかな?

    親戚に本当に勉強ができなくてその地域で一番簡単な高校に入学したら、テストとかは簡単だし周りがみんなもっと勉強できない子だらけでその高校ではできる子扱いされて勉強が楽しくなって主席で卒業した子がいるよ。
    今は大人になってて、話してても知識が豊富でむしろ頭良い感じがする。

    高卒の資格があればそこから専門学校とかも行けるし、高卒資格はあった方がいいと思う。
    通信制とかは難しいかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。