職業訓練校を勧められました へのコメント(No.16

  • No.12 レタス(冷淡な心)

    22/09/01 12:32:01

    >>1
    はい、ただのおバカです。
    自分の子ながら、勉強も体育系も、学校ならではの美術も書道もなーんにも出来ないどころか全て下手な方でした。
    元気に成長して仕事続けられる大人になってくれればいいと思ってたんですが。
    塾も続かないのがわかり、近い将来、就職も危ういかもと不安になってきました。

    こんな子の場合、やはり職業訓練校の方が合ってるんですかね?

  • No.16 アグリモニー(多才)

    22/09/01 12:38:07

    >>12 塾が続かない やっぱり勉強面が苦手なんだろうね 学校には行けてるんだから自分に合う仕事が見つかれば大丈夫なんじゃないの? 職業訓練良いと思うよ 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。