第1子-6歳発語無し,強度行動障害 第2子出来ました

  • なんでも
    • 46
    • タンジー(滅びることのない愛)
      22/09/01 15:36:19

    だってさ、まだ子育てのスタートにも立ってないのにギブアップって事でしょ?

    親戚の手を借りるとか、そのレベルじゃないよ。命の問題でもあるじゃん。誤飲とか事故とか…。それに暴力あるなら余計無理だよ。

    市に相談して、一時入所出来る施設紹介して貰うことと、養護学校だとしたら、寄宿舎のある学校にして、平日預かってもらう、週末はヘルパーと契約してみてもらうしか思い付かない。赤ちゃん抱えて、その子も暴力されるだろうし、他の障害や病気があるかもしれない。

    親戚の手には負えないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ