親ガチャは言ってもいいけど子供ガチャ言うのは人でなし

  • なんでも
    • 7
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/09/01 08:35:38

    >>2
    子どもだって産まれたくて障害児に産まれてきたわけじゃないじゃん
    「子どもがブサイク」
    「子どもが義母に似てて生理的に無理」
    「上の子可愛くない症候群」
    っていろんな理由で子どもを可愛がらない人いるけど、みんな批判されてる
    一方障害児の親が「障害のある息子を可愛いと思えない」っていうとたくさんの肯定的な意見が集まるのも闇だなって思うよ
    子どもを可愛く思えないという事実はどれも全部同じなのに、その理由で親を叩いたり擁護したり、本当自分勝手だと思うわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ