年商4億、家賃100万の!!現役医大生が凄い!!

  • なんでも
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/09/01 00:33:14

顔も櫻井翔くんに似てた。

タワマン2つ所有
3300万のフェラーリ所有
20歳でフェラーリ買えばSNSでバズるはずと広告ネタ
何をしてる人?と自分の会社を調べてくれるきっかけになるから。

SNSコンサル業 社長
年商4億

将来の夢、
SNSにも強くて、医学の知識がある自分の役割は、
古い医学の知識から、新しいものを発信していくために自分がいるのではないかと思う。

世の中の親は反省しないとだね。
ママスタ親は、大学生にお小遣いやるのが当たり前とあまやかしてる親が多い。
医学部で会社と両立してるZ世代
勉学に集中してほしいとかでお小遣い渡して、親が子をダメにしてるとはっきりわかるわ。
可能性を潰す親っているよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/01 10:07:40

    マスメディアをそのまま信じるのに驚いたよ。

    • 3
    • 43
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/01 09:58:05

    >>32
    テレビ番組の演出をマトモに信じちゃダメだって笑
    一応、コンセプトがあって、それに見合うように多少脚色して番組は作られてるもんだよ。
    ああいうのは。

    • 6
    • 42
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/01 09:57:36

    >>32
    お金持ちのイメージw
    なんか空想と言うか、SNSでしか知らないんだねって感じ

    • 1
    • 22/09/01 09:55:16

    東大入れたのは親のおかげ

    • 7
    • 40
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/01 09:54:35

    >>34
    医療の知識もあるからそれを使ってとも言ってたよ。

    • 0
    • 39
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/01 09:53:21

    >>24
    それ、車幅に慣れてないだけだと思うよ

    • 1
    • 38
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/01 09:52:47

    りょたでしょ?
    暁星出身のお坊ちゃんだよw
    まず元々実家が裕福。
    慈恵受かる頭持ってるから地頭良いし絵に描いたような都内の勝ち組。

    • 4
    • 37
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/01 09:50:51

    >>24
    ほんとの金持ちでも縁石は気にするでしょw
    高級車乗ってる人は車大事にするよ

    • 2
    • 36
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/01 09:44:08

    この方も学生時代の小遣い稼ぎに事業始めた訳ではなかろうに

    • 0
    • 35
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/01 09:38:40

    それをその現役医大生かその親が言ってたらまだしも主、赤の他人やんなぁ?ww

    • 1
    • 34
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/01 09:36:47

    >>33
    途中で投稿しちゃった。
    で、この人は将来医者にはならないの?
    発信していくだけなのか?

    • 1
    • 33
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/01 09:35:36

    将来の夢、
    SNSにも強くて、医学の知識がある自分の役割は、
    古い医学の知識から、新しいものを発信していくために自分がいるのではないかと思う。

    • 0
    • 32
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/01 09:24:37

    この番組昨日見たけどさ、お金持ちにしては昼御飯がコンビニだったり、部屋に物が少なかったりお金持ちにありがちな上からの人ではなさそうだったよ。

    • 0
    • 31
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/01 09:21:56

    成功した人を見て分かった気になってしまう親かなw
    まずは自分に言い聞かせ、我が子で実践してくれ。

    • 3
    • 30
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/01 09:09:42

    自分の子ではない、他所のお宅の話しを出して
    ママスタ民に説教するおばさん。

    なんの説得力もないw

    • 4
    • 22/09/01 09:08:42

    >>26企業のアカウントをバズらせて、集客に繋げてるんだって。

    • 0
    • 28
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 09:07:30

    >>25パソコン買えないくらいの貧民もいることを忘れないであげて

    • 0
    • 27
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/01 09:07:18

    金持ちはスタートが違うからなぁ。

    • 1
    • 26
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/01 09:06:50

    で、具体的にはsnsコンサルって何するんだっけ?

    • 0
    • 25
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/01 09:05:18

    >>23医学部への道は金かかるけどパソコンは庶民でも買えるw

    • 1
    • 24
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/01 09:04:16

    フェラーリで登場する時、縁石にぶつけたくないのか思いきり駐車枠はみ出してた。ほんとの金持ちなら縁石とか気にしないよなぁ?とか思ってみた。ま、左ハンドルだからドア開ける時あたるのかな?

    • 0
    • 23
    • ライム(刺激)
    • 22/09/01 09:02:54

    親が金持ち。金が金をよぶ。
    医学部だって塾通って金出してもらわないとほぼ無理よ。早いうちからパソコン買ったりの金だって親。

    • 8
    • 22
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/01 08:55:47

    事業始めるにも、ある程度元手は必要。
    こういう人は、それなりに恵まれてる環境がその背景にある人も少なくない。
    ただ、そういう裏事情は表に出てこないだけでさ。

    • 4
    • 21
    • 萩(思案)
    • 22/09/01 08:51:14

    Z世代凄いね!
    この子も、小学生時代はまだゆとり教育だったはずなのにね。

    やっぱり、人の人生は教育よりも素質が大きいんだなって思う。

    ダメな子は教育でマシになるだけ。
    元から出来る子は、公教育は復習で、自分で自分を育てていく。

    • 0
    • 20
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/01 08:44:33

    湘南美容の医者の人思い出した。ガーシー暴露の

    • 0
    • 19
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/01 08:32:34

    >>17年商っても事業内容からしたら利益率高いのでは?

    • 1
    • 18
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/01 08:27:35

    >>17
    ねえ…w

    • 0
    • 17
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 08:23:37

    >>11
    年商だからね。

    • 0
    • 16
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/01 08:20:06

    昨日の夜中のテレビだやってた人だな。

    • 0
    • 15
    • ライム(刺激)
    • 22/09/01 08:17:58

    で、主と主の子供はどんな偉業を成し遂げたの?笑

    • 2
    • 14
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/01 08:13:34

    櫻井翔ではないな

    • 9
    • 13
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/01 08:08:24

    ここのサイトにいる親と子比べても…

    で、主の子はどうなのさ笑

    • 3
    • 12
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/01 08:07:25

    見た見た。
    なんだか毎日仕事しても月に数十万円しかもらえないのがばからしくなった。

    • 1
    • 11
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/01 08:06:00

    年商が4億…

    • 0
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/01 07:56:54

    名前なし?

    • 0
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/01 07:55:34

    親も金持ってて資金あるからだろw

    • 7
    • 8
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/01 07:55:13

    >>6
    そうだよね。
    40近くまで売れないのに芸能人続けてる人も。松本まりかとかお金持ちらしいよね。
    お金持ちか、何にも考えてないか、意地かだよね。

    • 0
    • 7
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/01 07:54:06

    うさんくせー。

    小川アナウンサーの元夫みたいにやらかしそう。

    • 7
    • 6
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/01 07:51:19

    親がお金あれば潰しもきくし保険がある分怖くないもんね。
    失敗を恐れずなんでも出来るって親が金持ちだらから出来ること。ギャンブルだからね。

    • 10
    • 5
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/01 05:48:18

    実家も金持ちなんだと思うよ。

    • 12
    • 4
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/01 02:59:23

    見たけど、薄っぺらかったよ

    • 4
    • 3
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/01 02:09:12

    能力高いでけだにゃ

    • 3
    • 2
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/01 02:04:45

    彼の親はいくら投資したんだろうね。
    私のような庶民には無理だなー

    • 8
    • 1
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/01 00:39:33

    アクセンチュアの社長に比べたら、ね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ