• No.3 葵(豊穣)

    22/09/01 10:04:59

    少子化対策で子供を産む体制も大事なんだろうけど、今いる子たちが育ちやすい環境にするのが先だとも思うな。
    子供が産めなくて施設にいる子を愛したいと思う夫婦もいるけど条件が厳しすぎて引き取れないみたいだし。血の繋がりじゃなく、心の繋がりを増やすのも大切なんじゃないかと。
    親がいなくて寂しい思いをしている子、子供がいなくて寂しい思いをしている夫婦、お互いが支えあえる存在だと思う。そんな単純な問題じゃないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。