休園で仕事を休むの仕方ないって思えない雰囲気

  • なんでも
    • 28
    • トルコキキョウ(良い語らい)
      22/08/31 22:01:28

    嫌だよね。
    めっちゃわかる。

    別部署の人だけど、上司から田舎の親呼んで同居すれば?遅かれ早かれそうなるんだし。とか言われてる人いるみたい。

    うちは一度休園になって、息子のクラスだけ休園延長したから、休み明け行くの本当に気まずかった。
    何も言われなかったけど。

    旦那さんにいかに協力してもらっているかとか、今後病児保育登録するつもりでとか改善しようとしてるかをポーズでも良いからアピールしてみるのはどうかな??
    それでも嫌な扱い受けるなら、私だったらだけど、もう少し働きやすい部署があれば異動願い出して、なければ耐えるかも。

    辞めるのは悔しいって思うから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ