バツイチの友だちが元旦那とカラオケ

  • なんでも
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/08/31 08:46:38

子どもと元旦那さんとカラオケ行ったらしく、どんなうた歌ったのなんて話してたら元旦那さんが米津玄師のlemon歌ったって聞いて私は複雑に思ったんだけど、考えすぎかな?笑
友だちのところたぶん元旦那さんすごい未練ありそうだから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/31 09:25:34

    まぁ、そっと見守ってあげなよ。
    主さんはモヤモヤしてて誰かに話を聞いてもらいたい感じ?

    • 0
    • 21
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/31 09:18:07

    (どうでも)いいね

    • 1
    • 20
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:14:10

    >>19モヤっとするよ!
    未練あるならちゃんと言えばいいのになって思う!

    • 0
    • 19
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/31 09:12:56

    この文章だと元旦那の選曲についてモヤッてるように読めるんだがw

    • 0
    • 18
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:11:20

    >>17他人なら1ミリも関係ないよね。
    友だちの話だから。
    友だちがしあわせになったらいいなと思うことないの?

    • 0
    • 17
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/31 09:07:44

    カラオケの選曲が思わせぶりでも元旦那が未練ありだとしてもそこが復縁したとしても主には1ミリも関係ない話だけど?
    こういう他人の事を自分の物差しで妄想する人って何が楽しいんだろ

    • 2
    • 16
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:01:59

    >>12どういう意味でしょうか?

    • 0
    • 15
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:01:32

    >>10余計なお世話ですねたしかにそうです。

    • 0
    • 14
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:00:57

    >>8考えすぎですか、そんな感じですね。

    • 0
    • 13
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 09:00:07

    >>7そうなんですね!
    私カラオケ好きじゃないからわからなくて。

    • 0
    • 12
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/31 08:59:55

    >>9主のハンネ、ぴったりだね!

    • 0
    • 11
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 08:59:19

    >>4不快にさせてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/31 08:59:15

    たまに家族で揃うぐらいが幸せな関係なんじゃないの?
    喧嘩にもならないし、お子さんも楽しそうなら尚更。
    主は余計なお世話だよ。

    • 3
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 08:58:29

    >>5お子さんもう高校生と中学生で大きいんですよ。
    お子が楽しそうってより友だちが楽しそうって感じ!

    • 0
    • 8
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/31 08:58:11

    考えすぎ

    • 1
    • 7
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/31 08:57:23

    好きな曲で歌いたいなら、好きでもない人の前でラブソングぐらい歌うよ。

    • 0
    • 6
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 08:56:10

    >>2歌は関係ないかな?
    未練がありそうと思うのは、会おうと誘うと100%予定合わせてくれるとか、会うと人が変わった様に優しいらしいです。
    これじゃあ未練あるかなんてわからないですよね。

    • 0
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/31 08:55:49

    >>3それは子供が楽しそうだったからじゃない?

    • 1
    • 4
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/31 08:55:47

    主には関係ないよね
    こういうトピたてる人って性格悪い

    主は自分の性格悪いのを直す努力をすべきだね

    • 3
    • 3
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 08:53:46

    >>1友だちは、元旦那さんと会うのすごく楽しみにしてます。
    子どもちゃん交えてたまに会った時のことを話す顔を見てとてもしあわせそうだから、復縁はないの?と何回か聞いたことあります。
    ないない~って笑うけど。

    • 0
    • 2
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/31 08:53:10

    どんな歌歌おうが関係ないけど。
    ただ元旦那が未練があると確信してるなら思わせぶりな態度はやめたほうがいい。

    • 2
    • 1
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/31 08:49:46

    友人が気にしていないなら、主さんが気にしても無駄ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ