• No.106 薔薇:黒赤色(神秘)

    22/08/31 12:31:50

    >>103
    私も「適度にあけろ」と書いてます。
    あけすぎを非難してるだけです。
    車間距離が必要なのは当然。でも走るスピードに応じて「適度な」車間距離は違います。
    走ってるときと止まるときだって違うの当然。
    車間距離がいらないなんて、書いてませんよ?大丈夫?

  • No.107 セントジョーンズワート(預言者)

    22/08/31 12:35:21

    >>106
    適度?
    書いてないね。
    書いてあるのは、
    車間距離空けるときは走ってるときだけにしてくれ!

    ちなみに車間距離空けるのとバイクの割り込みは別件ですと何度申し上げたら理解できますか?
    トピと主旨がずれすぎです。
    迷惑行為は控えましょうね。
    以後返信不要ですので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 ディアスキア(私を許して)

    22/08/31 12:54:38

    >>107
    >>56から読んでないでしょ。車間距離あけすぎの人がいる。主もそれだから入られたのだ。と書いてます。
    勝手な思い込みで途中から切りとってはスクショするような人とは話になりませんので返信不要です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。