子供いたらミニスカ履いたらダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/30 18:28:29

    若いうちしかって言ってる人って
    そんなに脚出さないの?

    • 1
    • 60
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/30 18:27:10

    >>5旦那さんも嫁の貞操観念が低くて嫌になってるだろうね
    色々だらしなさそう

    • 1
    • 59
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/30 18:24:38

    膝上セーフ、太ももまで見えるのはしたない。

    • 0
    • 58
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/30 18:15:31

    お好きにどうぞ。

    • 0
    • 57
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/30 17:40:56

    良いと思うけど下品には見えそう。

    • 3
    • 56
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/30 17:40:53

    別にいいよ。
    私が許可するよ。
    好きなもの着なさい。

    • 0
    • 55
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/30 17:39:15

    20代ならいいよ。細くてかわいい人なら。
    デブのおばさんはやめたほうがいい

    • 3
    • 54
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/30 17:36:33

    30オーバーは駄目だと思う

    • 1
    • 53
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/30 17:35:27

    紅蘭と話せばいいと思うw

    • 0
    • 52
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/30 17:34:12

    履ける体型ならいいでしょ。
    大根みたいな脚晒すなってこと?

    • 1
    • 51
    • チコリ(質素)
    • 22/08/30 17:29:33

    別に構わないけどミニスカ流行ってる?

    • 1
    • 22/08/30 17:28:10

    夫が反対するのは、似合ってないんじゃ?
    似合ったら、いいよって言うし。

    • 0
    • 49
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/30 17:20:50

    10代の子でもミニスカ履いてる子少ないよね。
    今はミディからロングが人気じゃない?
    たまにミニスカ履いてる人見るけど外国人が多い。
    あとは韓国好きの子とかかな。

    • 0
    • 48
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/30 17:17:33

    いーんじゃない?

    マツエクばっさばさのでピンクの服着て
    カチューシャつけたアラフィフの自撮りの人よりまし。

    • 3
    • 47
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/30 17:15:51

    年齢にもよるよね。
    うちの46の義姉、スタイルいいから、ミニはいてる事あるけど、後ろ姿は普通と思うけど、前から見たら、おばさん超えて、初孫います?位な見ためだよ。
    振り返ったらおばさんって、結構痛々しいよ。

    • 2
    • 46
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/30 17:13:55

    TPOが分かる大人になれたらいいね。

    • 1
    • 45
    •  銀河鉄道
    • 22/08/30 17:12:06

    人気者のYouTuber、木下優樹菜くんにでも聞いてくれたまえ


    彼女なら、答えを知っているはず






    • 2
    • 22/08/30 17:10:52

    履いてる人いるよ。黒いミニに、黒いショートブーツに、黒い帽子とか。
    娘は、Tシャツにジーンズなのに。

    • 2
    • 43
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/30 17:08:54

    何かあった時に走ったりした際に、下着が見えなければOKじゃない?
    下着って見せられる方が不快だから。

    • 2
    • 42
    • チコリ(質素)
    • 22/08/30 17:08:49

    子持ちというより年齢

    • 2
    • 22/08/30 17:08:06

    なんでそんなに履きたいの?笑

    • 0
    • 40
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/30 17:06:21

    ここではみんな他人だから好きに履けばって言ってくれるけど家族なら無しだよ。子供いて膝の見える丈のスカートって品ないし、頭悪く見えるよ。
    どこにお買い物に行くのか知らないけど、他のお客さんもギョッとしてるよ。
    冬で厚手のタイツ履いてブーツやコートで隠れるならまだしも。
    子持ちのおばさんの脚なんて誰も興味ないし、流行ってもいないのにわざわざ履く意味とは?

    • 1
    • 39
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/30 17:01:27

    別にいいと思うけど、ファッションとしても、、今?ギャルなら文句ありません!

    • 1
    • 22/08/30 17:00:00

    ブス嫁の旦那に限って嫁のパンチラ気にするよね。
    見せたら迷惑でしょって意味ならいいんだが。

    • 1
    • 37
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/30 16:59:24

    咄嗟の行動取れる?だいたいパンツ見えてるよ(笑)
    下手したら胸も見えてる人いる。

    • 1
    • 36
    • 造花(偽物)
    • 22/08/30 16:59:15

    好きにしたら良いと思うけど
    動きにくいだろうなーって思う。

    • 1
    • 35
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/30 16:58:29

    ギャルなの?旦那さんは子供産んでからうるさくなったの?そういう人って恋人の時からうるさくない?たまにミニスカの若いママ見るけど別にいいんじゃない?変な敵作りそうだけどねw
    その内似合わなく感じたり、違和感に気づく時がくるはずだから、それまでは気にせず履けばいい。

    • 0
    • 34
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/30 16:57:59

    好きにすれば良いと思うけど私は子供産まれてから一切履かなくなったし、まわりにそんな人はいないかな

    • 3
    • 33
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/30 16:52:07

    私は同じ親として引くし下品だなと思う
    ヒールで赤ちゃん抱っこと同じくらいアウトだと思ってる
    胸元あいたトップスも

    • 0
    • 32
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/30 16:47:49

    膝丈なら大丈夫じゃない?

    • 1
    • 31
    • アロエ(万能)
    • 22/08/30 16:46:28

    好きな服着たら良いと思うよ。ただ子供がいるなら靴はヒールの無い物で。

    • 1
    • 30
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/30 16:43:07

    子供が乳幼児ならしゃがむ機会多いしやめた方がいいんじゃない?周りにも見えたら迷惑よ。
    見せたがりの人って総じて不美人だもん。見えたら同性でも不潔感あって厳しいよ。
    ひとりのお出掛けとか旦那さんが子供の面倒見てくれる日なら好きにしたら?

    • 2
    • 29
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/30 16:40:42

    ショーパンとかいるよね

    • 0
    • 28
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/30 16:39:33

    >>24
    普通にいるのすごいな笑

    • 2
    • 27
    • 撫子(内気)
    • 22/08/30 16:33:10

    たいして品がないならやめた方がいいよ
    ガニ股とか

    • 2
    • 26
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/30 16:33:06

    >>24
    普通にいるとかすごいね
    沖縄とか?

    • 2
    • 25
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/30 16:33:02

    日本はうるさいよね

    • 1
    • 24
    • 撫子(内気)
    • 22/08/30 16:32:28

    私ミニスカ履くよ!
    別に誰も人の服なんて見てないよ
    好きな服着てる
    参観日とかもノースリーブにミニスカママ普通にいるし

    • 1
    • 23
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/30 16:32:16

    好きな服着て良いと思うけど、私大学時代に子供服のお店でバイトしてたんだけどママのパンツや胸沢山見てきたからそういうのは不快だから気をつけて欲しい。

    • 3
    • 22
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/30 16:30:55

    着たければ着ればいいと思うけど、
    小さい子供を連れてるときは動いても乱れにくい格好が安心だとは思う。
    ミニスカートとか胸元が開いた服でとっさにしゃがんだり屈んだりできないから。
    下着や中身が見えても平気って思う人もいるだろうけど、多くの人は目のやり場に困るってことも認識しておいてね。

    • 2
    • 21
    • 撫子(内気)
    • 22/08/30 16:30:37

    どんなに暑くてもどんなに可愛くても
    ほぼ誰も履いてないのに
    すごいね

    • 3
    • 20
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/30 16:29:38

    >>3 20代だけど?って…20代でもミニスカって十分イタイと思う…。

    • 2
    • 19
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/30 16:28:47

    別にミニスカはいても良いけどさ、パンツ見えるのはオッケーなの?

    • 1
    • 18
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/30 16:28:39

    女出してるとか言われたりね

    • 0
    • 17
    • モミ(高尚)
    • 22/08/30 16:24:20

    露出多くない方が印象はいいよね。
    自分1人なら何着てどう思われてもいいけど、子供もいるんだからそういうこと気にした方がいい。

    • 1
    • 16
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/30 16:22:54

    別にいいんじゃない?
    ただ場合によってはそのミニスカしか穿くものなかったの?って目に入った瞬間同情しちゃうかもしれないけどご了承ください。

    • 1
    • 15
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/30 16:20:41

    >>5
    それなら全然OK
    てか、旦那のOKした服しか着ないの?
    自分の着たい服着れば良いと思う
    若いんだし今しか足出せないよ

    • 1
    • 14
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/30 16:19:23

    子供いたらってか似合うスタイルなの?

    • 2
    • 13
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/30 16:18:47

    下品なミニスカはだめだね
    スタイル悪いとか短すぎとか

    • 2
    • 12
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/30 16:18:25

    たまに見るけどアジア系の外国人かなーと思う。昨日見たママさんはかなりの短足だった。子供みたいな身長だなーと思って見たら脚短かっっ!だったよ。
    膝丈くらいが上品で良いと思うよ。美脚は膝下で決まるし。

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ