年齢差が気になる

  • 旦那・家族
    • 91
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
      22/11/11 19:07:40

    バツイチ子持ちの17歳離れた旦那ですが、見た目も若いし仕事に時間の余裕があるからだけど家事も育児もしてくれるし、お出かけの際に体力がちょっと気になるくらいで不便は無いかな。7歳差なら尚更誤差でしょ。確かに順当に行けば先に介護をする側なんだろうけど人生何が起こるか分からないんだし、介護必要、無職ってなったら最悪世帯分かれて貯金と資産全部預かって生活保護+訪問介護。もしくは施設に入ってもらって介護士さんにその後を任せたら?年金は知らんから今が貯め時かなって。
    あと同い年の結婚がそんなに良い物なのかが疑問。今の人が結婚したい程合ってたならそれがその人のベストだったんじゃ無いかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ