児童館で子供を放置する親

  • なんでも
  • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
  • 22/08/30 11:38:22

一人で遊んでるなとは思って見てたんだけど、その子が土足のところハイハイして行って下駄箱から他の人の靴引っ張り出してた

見てたけど親来ないからダメだよって言って元の位置に戻したんだけど、言っても分からないから何回もしてて
キリがないし私も子供いるし目離せないから離れたんだけど

親は職員さんと話に夢中で部屋の奥で話してたからその子の位置から親見えないし親もその子見えないしで
大きな声で怒鳴りつけてるし、悪さしてても遠くから怒鳴るだけで近くに行こうともしないしビックリした。

その子の顔、鼻水カピカピで汚かったし親何やってんだろうって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/30 12:03:32

    >>6
    母親も職員がいるから大丈夫と放置する
    子供が怪我したら母親は怒って職員を攻める

    そういう親いるよ。

    • 1
    • 22/08/30 12:02:30

    >>5
    言うくらいなら行かないか、自分の靴や荷物は触られたりしない様に自己防衛するのよ。
    私靴自分のバッグに入れてたよ

    • 1
    • 7
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/30 12:00:36

    他の児童館、曜日、時間帯ごとに雰囲気も違ったりするから別のとこ行ってみたり、行く時間変えたりしてみるのもいいかも
    私は土日によく利用するけど、うちの地域だけかもしれないけどみんなちゃんとしてる。

    • 0
    • 6
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/30 11:59:02

    >>4
    まだ歩いてもない喋れないハイハイの赤ちゃんなのに放置する神経だよ...
    うちの子もハイハイするけどつかまり立ちするし色んなもの口にいれるから目離せないから余計有り得ないってビックリしたわ

    • 0
    • 5
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/30 11:57:12

    >>2
    身内もそう言ってたの思い出したわ
    初めて出くわしたからビックリしたなぁ
    そう言うのって職員さんに言えばいいんだろうけど
    誰も見てないし人手足りてなかったのかな

    • 0
    • 4
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/30 11:55:56

    放置できるから児童館に連れてく人多いと思う。
    ケータイいじって子供見てない人、ママ友同士で話し込んで見てない人いるよ。

    • 4
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/30 11:55:14

    >>1
    今まで出くわさなかっただけでこれがデフォなんかね...

    • 0
    • 22/08/30 11:50:11

    だから児童館嫌いで行かなくなった
    カオスだよあそこは

    • 3
    • 1
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/30 11:48:18

    それが児童館

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ