ディズニーランドの対応 へのコメント(No.229

  • No.210 モミ(高尚)

    22/08/30 20:04:25

    それはクレーム言っていいと思う。
    クレームの内容はその部署にきちんと届くよ。で、部署内で共有されるから本人の反省を促せるはず。
    「中は暗いし」のくだりはまだわかるけど「こんなところで泣いちゃうくらいなら」はないわ。
    お前が泣かしといて何言ってんだって思う。どんだけゲストを馬鹿にしてるんだ。
    私なら間違いなくクレームを入れる。何ならこのURLをOLCに送りたいくらい。

  • No.229 グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    22/08/31 08:27:29

    >>210
    泣いてしまったからプーさんにうつったのですね。プーさんのところで、スタッフさんが「お誕生日おめでとう」って言ってくれて、テンション低かったから「無愛想ですみません、今、白雪姫乗ろうとしたらスタッフの方から説明うけて泣いてしまって‥」と言ったのです。
    「怖い思いさせてしまってすみません」って私に謝ってから、子供に「これは怖くないからね、中でプーさん出てくるから楽しみにしててね」みたいに声をかけてくれて笑顔が戻りました。
    対応するスタッフによって違うのか、、白雪姫は怖い対応が普通なのか、、

コメント

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返信コメント

  • No.238 レタス(冷淡な心)

    22/08/31 09:48:32

    >>229
    わざわざ『無愛想ですみません…』の返事する?
    面倒臭い人だな。

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