ディズニーランドの対応 へのコメント(No.14

  • No.14 サボテン(燃える心)

    22/08/30 11:21:41

    その挑戦、誕生日に必要なの?

    たしかに乗る直前にテンション下げるような事を、、と思うけど、子どもが乗れそうかどうか?
    親ならわからない?

    もし大泣きしちゃって、その後楽しめなかったら可哀想じゃん。

    怖くても乗りたい、と本人がわかってるならいいけどさ。どんな内容かは、主から娘に伝えてなかったんだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 バッカリス(開拓)

    22/08/30 11:25:33

    >>14
    動画とかで白雪姫のは前もって見せてるし怖さは見たことあるの。
    ディズニーの本にも白雪姫の乗り物のことは載っててみせてたよ!
    私も「中は暗いけど、白雪姫がたくさんでてくるよ」とマイナスとプラスを交えて話はしたよ!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。