自分にお金かけて無駄だったものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/30 13:26:16

    >>50
    鼻が高くなるクリーム!!
    逆に効果あったら怖くない?
    ちょっと可愛い。

    • 0
    • 52
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/30 14:04:44

    中学の時は塾に入ってたけど、高校は塾なしで、小学生の頃から進研ゼミに憧れてたから親にわがまま言って入会した。
    届いてワクワクして解き始めたら簡単すぎて、内容も薄すぎて無駄だと思い1ヶ月で解約した。

    • 0
    • 53
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/30 14:10:15

    胸が大きくなるカロリーメイトみたいなやつ。
    わかってたよ…そんな都合の良いものないって。
    3ヶ月位試すなら金額的にもバイト代でなんとかなるし。ちょっとお高いカロリーメイト買ったと思えばってさ。わかってたんだけどさぁー!!!

    • 1
    • 54
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/30 14:11:05

    >>36
    どれも効果なかったの?

    • 0
    • 55
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/30 14:12:38

    >>49
    書道とかペン字の師範とかずっと役に立つからいいいな。

    • 0
    • 56
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/30 14:18:58

    特にない。
    自分で稼いだお金で好きなように遣ったから。

    親が私にお金かけて無駄にしてたなと思うのはスポーツ関係の習い事。
    親のエゴでやらされてたから上達しないしサボってた。

    • 0
    • 57
    • アロエ(万能)
    • 22/08/30 14:19:31

    ブライダルエステ

    • 0
1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ