ノースリーブ着る人、脇の処理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/29 13:49:21

    独身の時に美容クリニックで脱毛した。
    脇だけは絶対脱毛するべきだとおもう!

    • 11
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 13:51:27

    >>1そうなんだ!お金どれくらい掛かった?私も脱毛したい

    • 1
    • 3
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/29 13:55:00

    脱毛してる
    脱毛してないのにノースリーブは不安じゃ無いかい?

    • 5
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 13:56:20

    ミュゼで脱毛してる。
    5年くらい前だけど、100円しか払ってないのにいまだに通える笑

    • 4
    • 5
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/29 13:58:21

    今時脱毛してない人なんかいるんだ

    • 5
    • 6
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/29 14:00:28

    >>4
    そういうのほんとなんだー。
    まだ通えるって凄いね。他のプラン勧められないの?

    • 3
    • 7
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/29 14:01:26

    脱毛器

    • 2
    • 8
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 14:01:47

    >>3不安不安。だから今までノースリーブ着れなかった。やっぱり着てる人は大概みんな脱毛してるよね?

    • 0
    • 9
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 14:01:57

    今なら脇とVが100円とかやってるよね
    私が脱毛したころには考えられないほど激安
    しかも光は痛くないんでしょ?

    • 2
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 14:03:06

    >>4あれ本当に100円なんだ!最初だけ安くて後でめちゃくちゃ取られると思ってた

    • 4
    • 11
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/29 14:03:26

    2.3日に1回ジョリジョリ

    • 2
    • 12
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 14:03:42

    >>5お恥ずかしながら…

    • 1
    • 13
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/29 14:04:32

    >>8
    脱毛してないけどノースリーブ着るやつ通りますよっと

    • 6
    • 14
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 14:05:35

    >>13腕上げる時とか気にならない?元々薄いのかな?

    • 1
    • 15
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/29 14:08:11

    フラッシュ脱毛機買って自分でやっている

    ケノンの前バージョンのやつ
    7万くらいしたかな
    でも10年は使っているから安いものだよ

    脇は3回やったらほぼ生えない
    それ以降は年に2回くらいやればいい

    ちなみに安すぎる脱毛機は性能が悪すぎて
    時間かかって最悪
    って聞いた

    • 3
    • 16
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/29 14:11:31

    >>15脱毛器でも生えづらくなるんだね!なかなかお店行ける時間ないからいい情報聞いたー。ありがとー!

    • 0
    • 17
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/29 14:16:34

    20年くらい前に永久脱毛
    だから楽チン

    • 3
    • 18
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 14:16:50

    >>10
    定期的に他の部位に使うチケットの営業はされるよ。ただ、時間ない、脇以外はする気無い で終わり。

    • 0
    • 19
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/29 14:19:34

    >>6
    定期的にすすめられるけど、毎回担当のお姉さん違うし、うちから行ける店舗4店位あるからあちこち行ってるから、毎回忙しい 脇以外は今は特に、、、でスルーよ。

    • 1
    • 20
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/29 14:23:36

    >>14
    元々薄い!産毛みたいなのしか生えてない

    でも友達と会うときにノースリーブは着ないもしくはカーディガン追加!一応気になるから。
    買い物とか、散歩とか手をあげる予定がない時ガンガン着てる

    • 4
    • 21
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/29 14:31:46

    >>20 買い物はけっこう危険だよ。こないだ普通にスーパーで買い物してたとき、ノースリーブの女性が商品取るのに手を伸ばした瞬間に5ミリくらい脇毛生えてるのが見えてギョッとした。

    • 3
    • 22/08/29 14:48:22

    脱毛

    • 0
    • 23
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/29 14:54:26

    若いときに脱毛してるけど、腕がポヨンポヨンでもうノースリーブ着られない

    • 8
    • 24
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/29 15:06:02

    永久脱毛が普通のレベルじゃなきゃノースリーブを着る資格はないと思うわ。

    • 4
    • 25
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/29 15:07:04

    >>21
    黒いと目立つんだろうね!やっぱどこに危険が潜んでるか分からないよね。
    何故か脇は産毛みたいな色が付いてない毛だからノースリーブ着ちゃってる

    • 1
    • 26
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/29 15:07:22

    なんにもしてない。生えてこない。

    • 4
    • 27
    • りんご(偉大)
    • 22/08/29 15:11:43

    永久脱毛した。
    脇だけなら範囲狭いから激安で光脱毛できるよ。

    • 3
    • 22/08/29 22:24:40

    >>21よく見てるわね。21さん、男性なの?

    • 3
    • 29
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/29 22:29:08

    >>18
    5年でまだ終わってないの?

    • 1
    • 22/08/30 13:01:33

    剃るしかない。こんにちはしていると恥ずかしいし。

    • 1
    • 31
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/30 13:04:18

    20代の頃に永久脱毛済み

    • 2
    • 32
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/30 13:06:16

    >>25
    産毛みたいなやつ、光の加減で見えた時ギョッとした事あるよ。

    • 2
    • 33
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/30 14:15:46

    >>30
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4128911
    節子、昨日も嘘トピ立てたばっかりでしょ
    ハウスだよ!
    わきに関するトピとなるとどこでも登場するオッサンめ

    • 4
    • 34
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/30 14:23:00

    2日に1回剃ってる。
    ノースリーブのときは抜いてる。
    そんなに元々脇毛がある方ではない

    • 2
    • 35
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 10:05:36

    >>34いざ大事な時は、抜く方法も。なるほどですね。

    • 1
    • 36
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/31 16:33:28

    二十歳の頃に永久脱毛
    これ全女性やった方がいい
    脇気にしないししょっちゅう剃るとか煩わしさを二十歳以降感じた事がない

    • 8
    • 37
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/01 06:01:59

    脇も平らなら綺麗に無駄毛剃れるけど。角度が悪いと、たまに傷つけて赤くなる。余計に恥ずかしい時もあるわ。

    • 3
    • 38
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/01 06:14:39

    濃いめだから剃っても青いんだよね。
    しかもきれいに剃ってもすぐ生えてくる。
    執拗に処理すると、皮膚が傷んで見た目が汚いし。
    ノースリじゃなくても夏場はチラ見えするから、すっごい憂鬱で長い時間かけて処理するのが嫌だった。
    大学生の頃に永久脱毛したよ。
    2本くらい毛根が復活して生えてきてるけど、見つけたら処理。
    全身詐術様。

    • 2
    • 22/09/01 17:44:27

    >>38脇も剃り後が青くなるなんて。

    • 2
    • 40
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/02 13:37:40

    ここいちばんの時は、抜いちゃう。剃ると、ごま塩みたいで、恥ずかしい。

    • 3
    • 41
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/02 14:51:23

    >>40
    ずっと自演して嘘ばっかり書いてる節子が一番恥ずかしいよ

    • 3
    • 42
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/03 09:38:59

    脱毛済みだけど、たまにちょろ毛には気を付けないとね。

    • 2
    • 22/09/04 08:34:25

    エステで、光のレベルを最大にしてもらったわ。早く無くなれ。

    • 1
    • 44
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/04 08:46:20

    >>27
    激安で無くなるの?
    私毛薄いから脱毛とか無縁だったけど、高校生の娘が脱毛したいと悲願してくるんだよね。
    一回行ったら永久に無くなるの?

    • 2
    • 45
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 09:21:25

    >>32
    着るときは剃ってるから大丈夫!
    さすがにそのままは勇気ないよ(笑)

    • 1
    • 46
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/04 09:23:21

    20代で脱毛した!
    2,3本たまに生えてることあるけど、
    処理がめちゃ楽~

    • 2
    • 22/09/04 10:40:00

    >>45剃りあと気にならないの?薄いのかしら毛が。

    • 1
    • 48
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/04 10:43:12

    私は43歳、脇だけなぜか毛が生えたことない
    腕とかスネとかは普通に生える
    母親も生えてなくて、高校生くらいまで本気で女の人は生えないと思っていた
    でも高校の水泳のときに友達がボーボーで本当にショックでトラウマになった

    • 1
    • 49
    • 秋桜(優しい心)
    • 22/09/04 10:46:03

    >>19
    そもそも5年も通っているのにまだ生えるの?
    100円だから適当なのかな

    • 5
    • 50
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/04 10:49:38

    脇は意外と無なくなるの早いよ。人にもよるけど。

    • 3
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ