いい歳して、片想いの人にやり捨てされたかも

  • なんでも
    • 65
    • ほおずき(自然美)
      22/08/29 11:12:44

    >>34
    >>29だけど、別に潔い訳じゃないよ
    私が主さんの立場なら、主さんと同じように悩むだろうと思う
    でも大人なんだから「いろんな方向から物事を見る大切さ」を知ってるだけだよ
    「ヤリ捨てされた」と思って悩むくらいなら「ヤリ捨てしてやった」って考えを変えれば済むだけよね?
    相手に主導権を握らせて、振り回されて、それで良いの?しっかりして…って書いたけど、そういうとこよ?

    主のみを見る限り、過去に恋愛経験が少ない内に結婚したみたいね
    だから高校生や大学生の時に経験する「甘酸っぱいキュンキュンする恋愛」をして来なかったのでは?
    だからそれを今 体験してるんじゃないのかな
    心は中高生みたいに恋愛でときめいたりモヤっても構わないけど、頭の中は40代の冷静さを維持しとかないとね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ