いい歳して、片想いの人にやり捨てされたかも

  • なんでも
  • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
  • 22/08/29 10:05:41

好きな人がいて、LINEのやり取りをずっとしてて楽しくて、土曜日誘ってもらったのでその人の行きつけのお店に連れて行ってもらいました。すごく楽しい時間だったのに、
そのあと流れでホテルに行き、してしまいました。
した後にめちゃくちゃ落ち込んでます。
直感だけど私のこと好きじゃないと思う。気になってはいるけど…って感じだと思います。
昨日LINEきて、来週また会う約束したけど、どうしたらいいんだろう。

お酒の勢いでセックスしたことなくて、すごい落ち込んでます。
今までは何度かデート重ねて、お互い好きな事を確認できてからのセックスでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/12 19:40:14

    あのあとずっとラインしてて、飲みに行ったりして、
    向こうから好きだから付き合ってって言われて
    付き合うことになりました。皆さんレスありがとうございます。

    • 2
    • 131
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/01 20:19:01

    楽しく過ごせるならなんでもいいんじゃない

    • 1
    • 22/09/01 17:51:10

    主です。
    あれから毎日LINEくるし、私が体調崩したの知って心配して電話もくる。やり捨てではないんだろうけどなんなんだろう?
    彼は私のこと好きではないと思うけど
    嫌いでもないって感じなのかなあ、
    分からなくなってきた。
    いつのまにかレス増えて、みなさんにお返事できなくてごめんなさい。

    • 0
    • 129
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/31 05:43:58

    >>116
    目隠し機能でランダムに出るやつだよ
    無知ってこわい

    • 1
    • 128
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/30 13:38:01

    私も主と歳変わらなくて20代とやってるよ。
    むしろこんなかっこいい子とできてラッキーと思いながら今1年たつよ。
    私はシングルじゃないけど。
    主はその人と結婚したいってこと?

    • 0
    • 127
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/30 06:52:10

    そうやって悩んでる時って楽しいよねーー笑

    • 2
    • 126
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/30 05:58:41

    好きな人とやれたならそれで良くない?
    数回楽しんで飽きたら終わりにしたらいい。

    • 5
    • 125
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/30 05:57:11

    片想いの時点でヤっちゃうのがもうダメ女

    • 5
    • 22/08/30 05:55:32

    >>109 割り切りセになるか。
    相手してもらえただけラッキーだよ。

    • 2
    • 22/08/30 02:56:55

    本当いい歳やな。

    • 3
    • 122
    • アザミ(独立)
    • 22/08/30 02:54:51

    「私の事どう思ってる?」
    「私たちの関係ってなんだろう?」
    「先の事って考えてる?」

    こういう話をすると男は気持ちが離れるみたいだよ。遊びの男だともう次を探し始めるんだって。

    • 2
    • 121
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/30 02:46:47

    他に悩む事はないの?
    こんな母親恥ずかしいね。

    • 5
    • 120
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/30 02:36:29

    10代後半の悩みだね。

    • 4
    • 22/08/30 01:57:27

    もう二度とやらなきゃ良いと思うんだけど?
    もしくは身体の関係だけ楽しむとか?
    付き合う前に関係持つようなら本命にはなれないだろうし、でも彼に会ってときめくなら不倫じゃないしホルモン補充って私なら開き直って抱かれるわ

    • 3
    • 118
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/30 01:10:13

    >>117
    あー次の場の繋ぎってことね
    良いんじゃない?
    将来は無いにしても楽しんだら

    • 0
    • 117
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/29 23:59:00

    望み過ぎじゃない?もしくはドラマの見過ぎか。
    33歳モテてそうな独身男が 、バツイチ子持ち、しかも子供は大学生という7歳年上(だよね?)の女に最初から本気になるとなぜ思うんだろう。
    身体からだっていいじゃない。なんなら身体だけだっていいと思うよ。
    主が20代の未婚バツなし女性だったら止めるし自分を大事にしろっていうところだけど、結婚も出産も子育ても離婚も経験してる女なんだから、怖い物なしで楽しめばいいじゃないの。不倫てわけでもないんだし。
    そのうち相手も本気になるかもしれないよ。始まり方なんてどうでもいいよ、これからだよ。

    • 6
    • 116
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/29 22:06:55

    >>77

    33歳独身男性のアイコンが赤い花?
    釣り臭。

    • 7
    • 115
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/29 22:03:08

    次会う約束してるのに関係もあるのに盛り上がってないの男性から感じる
    普通はどこ行きたいとかどんな服とか関係したなら下着とか自分の理想言ってくるはずだし大好きな女性を自分だけのものにしたいはず
    平等に恋愛したいなら無理だと思う

    • 2
    • 114
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 17:00:52

    本当今さら馬鹿みたいだけど、好きになってもらえたらよかったのになあ…
    これまでしてきた恋愛みたいにちゃんと順序があっての体の関係がよかった
    今さらどうしようもないな
    断れない自分がわるかったんだな…泣

    • 2
    • 113
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:58:21

    >>111片想いじゃなかったらなんて言えばいいのかな?

    • 0
    • 112
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:57:36

    >>110自分を守れるのは自分だけですもんね。体験談をありがとうございます

    • 1
    • 111
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/29 16:35:53

    片思いw
    中学生?

    • 4
    • 110
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/29 16:32:53

    旦那も知らない話。27年前、当時付き合ってた大好きな人と別れて、仕事も上手くいかなくて、どうでもいいやと思ってた時、電話BOXに貼ってあったテレクラに電話したことあった。
    全く知らない人と待ち合わせして、お茶して会って二回目ぐらいでホテル連れて行かれそうになり、怖くなってごめなさいと涙を流して走って逃げた。それきり

    やっぱりこれはしてはいけないことだと気持ちが落ち着いたよ。

    それから間もなくして、友達の紹介で合コン、旦那と知り合って今に至ってます

    たいしたことは言えないけど、自分の大切な気持ちと体は自分自身で守って欲しいかな

    • 2
    • 109
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:21:25

    >>107そうだよね、ほんと若気の至りみたいなことで恥ずかしいよ。
    本当なら若い時に経験すべきことだよね。若い時にそういうのなくてみんなちゃんと段階踏んでくれる人ばかりだったから。
    なんか女性になれてたし、モテる人なんだと思う。

    • 3
    • 108
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:19:28

    >>106ううん、それは思ってなかった

    • 0
    • 107
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/29 16:16:44

    懐かしい、若気のいたりみたいな。
    大事にしてくれるまともな人なら手順
    ふんでくれる。
    手を出す軽い男は信用ならないね。

    • 4
    • 106
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/29 16:14:22

    やり捨てでもいいからって思っていたのでは?

    • 4
    • 105
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:11:56

    >>103セフレは嫌だな…

    • 0
    • 104
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 16:10:47

    >>102他に好きな人かあ…
    好きって言ってくれた年上の人はいるんだけど、その人とは付き合ってなくて、出かけるだけで何もない。そういう人の方が大切にしてくれていいのかなあ。

    • 5
    • 103
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/29 14:37:38

    セフレが嫌ならそう言うしかない。拒否されたら終わりにするしかない。そんな難しい?ほんといい歳なんだし。

    • 3
    • 102
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/29 14:32:06

    >>77
    少し悲しい返事だけど、仕方ないよ。
    割り切るか、他に好きな人探そう。

    • 1
    • 101
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 14:26:49

    >>100
    どうしたいんだろ…
    いっしょにいると楽しくて楽しくて仕方なかった
    こんな時間がずっと続けばなって思ってたよ

    • 3
    • 100
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/29 14:18:38

    主がどうしたいのかがわからない。
    好きな人ならいいのでは?

    • 2
    • 99
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 14:09:00

    >>96セフレなんて考えたこともなかったけど、そうなってしまったのかなあ

    • 0
    • 98
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 14:08:02

    >>95
    私は好きな方が集中できるかも、やっぱり気持ちがないとダメなんだよね

    • 2
    • 97
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 14:07:18

    >>91都合いい時に会う関係かあ…
    そうやって割り切らないといけないんだよね

    • 0
    • 96
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/29 13:03:44

    セ  フレ でしょ?要は。
    主は恋人として大切にしてほしいのに、相手はそう思っていないだけ。

    でも主ママスタにいるなら独身じゃないでしょ?
    お互い割り切った関係ならWinWinじゃん。
    なんで落ち込むのよ。
    自分の立場は保証された上で恋焦がれてほしいの?
    お互い様でしょーよ。

    • 0
    • 95
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/29 12:55:05

    好きじゃない方が集中出来ない?
    好きとか感情いらないな、シモ関係は。

    • 0
    • 94
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/29 12:51:42

    >>77
    いい人ぶった返し方だな

    • 1
    • 93
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/29 12:48:24

    地雷臭が

    • 0
    • 92
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/29 12:47:15

    >>77
    会話を長引かせようとしてない
    好きな相手ならなるべく途切れないようにするもん

    • 0
    • 91
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/29 12:45:20

    お互い都合の良い時に会う関係でも良くない?
    主さんだっていい歳した女なんだから割り切ろう
    彼を問い詰めたらダメ
    少し様子見してみたら?

    • 2
    • 90
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/29 12:37:38

    >>77
    やっぱ多分だめだと思う
    男の人って好きな女の人をからかいたくなるから
    ガードされてると思う

    • 0
    • 89
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/29 12:08:54

    次に会う約束しているなら会ってみたら?
    食事なりして、当たり前の様にホテルなら
    私たち付き合っているの?と聞いてみたら?
    返答に躊躇するようなら帰って来たら良いよ。

    もしかしたら彼は主と付き合っているつもりかも知れないしね。

    会ってから決めたら?

    今ウダウダしても無駄だよ。

    • 9
    • 88
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 12:08:00

    >>87単純にどう思ってるのか聞きたくなって聞いてみたよ

    • 0
    • 87
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/29 12:06:22

    >>77
    どう思ってるか聞くってすごいね自信満々じゃん。思った通りの返事がこなくて勝手に落ち込んでるだけと見た。

    • 3
    • 86
    • りんご(偉大)
    • 22/08/29 12:03:16

    >>83
    うんまあw
    でも半分は真面目

    • 2
    • 85
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/29 12:03:01

    >>77
    いるよねー
    どうしても男側に決定打を言わせたい面倒臭い女

    • 5
    • 84
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 11:59:54

    >>82こんなふうに軽く言えたらいいのにー!ありがとう

    • 0
    • 22/08/29 11:59:42

    >>79
    んなこと聞いたら面倒くさい女確定だよね 
    あなた他人事だから面白がってるでしょ 笑

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ