波平さんとマスオさんと野原ひろしとまる子の父ヒロシだと誰が1番モテるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/28 20:46:24

    マスオ最高。
    高学歴高収入で性格穏やか。

    • 1
    • 26
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/28 20:40:59

    私は野原ひろしだな。1番男としての色気?があると思う。
    映画では常にトラブルに巻き込まれてるけど、なんだかんだ家族を守ってるから。
    みさえへの愛も感じる。

    • 0
    • 25
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/28 20:27:46

    マスオってタラちゃんと遊ぶシーンあまり見かけないからな。ヒロシかな!面白そうだし、なんだかんだ言って育児協力してくれるもん

    • 0
    • 24
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/28 20:21:30

    野原ひろしのバザーの話大好き

    • 3
    • 23
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/28 20:19:06

    波平さんと野原ひろしは男性ホルモン多そう。
    マスオさんは優しそう。結婚して楽なのはマスオさん。普通にニーズ高そう。
    波平さんと野原ひろしも、普通に結婚相手には困らないタイプだと思う。
    どっちもめちゃくちゃモテるタイプではないけど、そんなに交際相手に困らなそう。
    好みの問題かなあ。幅広いモテというと意外とマスオさんかもね。
    野原ひろしがキャーキャー言われている図は思い浮かばないけど、マスオさんだったら「かわいー」とか言われて女性に囲まれる場合があるかも知れない。

    • 0
    • 22
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/28 20:02:43

    給料だけみるなら波平だけど疲れるから
    野原ひろしだな。足臭くらい我慢する
    子煩悩だしみさえの事好きだし

    • 0
    • 21
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/28 19:58:05

    野原ひろしがダントツ!

    • 1
    • 20
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/28 19:25:54

    私は野原ひろしかな。
    いざっていう時、頼りになるし行動力あるのはこの人だよね。マスオは頼りない。波平はじーさん過ぎる。さくらヒロシは一緒に生活するメリットがない。

    • 0
    • 19
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/28 19:25:41

    マスオさん
    娘もマスオさん好きみたい

    • 0
    • 18
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/28 19:23:21

    マスオ一択。

    • 3
    • 17
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/28 19:21:27

    断然マスオさん
    高学歴高収入で優しいから

    • 1
    • 16
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/28 19:08:35

    マスオさんは偶然会った高校時代の女友達にサザエさんにプレゼントする用に買った花束を会えたうれしさで渡しちゃうから旦那にしたら苦労しそう

    • 0
    • 15
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/28 19:06:34

    野原ひろしだなぁ。
    会話弾みそう。
    まる子の父ヒロシもお酒飲ませれば面白そうだけど、田舎のおっさんまるだしっぽいからモテなそう。
    マスオは地味すぎてつまらなそう。趣味もなさそうだよね。

    • 2
    • 14
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/28 18:58:10

    >>11
    いい男だね

    • 0
    • 13
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/28 18:55:17

    まる子の父は八百屋だからね…
    野原ヒロシだね。

    • 0
    • 12
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/28 18:54:42

    ガチで恋愛面なら順に

    1、まるこ父ヒロシ
    2、野原ひろし
    3、マスオさん
    かなぁ。
    まるこ父はダメ男っぽいけど、実際おったら酒飲んでサラッと口説いて女尽きないタイプ。野原ひろしは押す時は押すけど、一途そうで取っ替え引っ替えはしない。
    マスオさんは結婚するまで彼女いたのかな?

    波平さんはまた別枠でキャバクラなら金持ってそうだしモテそうね。

    • 0
    • 11
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/28 18:52:37

    ひろし。
    足臭いのが難点だけど子供と遊んでくれるし、
    課長だし。
    みさえがお給料おとした時も怒らず無事でよかったって言ってたことがあった気がするから。

    • 2
    • 10
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/28 18:52:01

    >>5 その下のマスオさんのお給料も気になる笑

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/28 18:50:26

    まる子の父さんが一番底スペックじゃん。場末のスナックでならモテるかもしれないけど。
    私ならマスオさん選ぶ。

    • 0
    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/28 18:50:03

    野原ひろしに決まってる!

    • 0
    • 6
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/28 18:48:57

    波平。

    • 2
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/28 18:47:46

    波平一択

    • 5
    • 22/08/28 18:47:17

    野原ひろし選んだら兄のせましもついてくるからお得

    • 0
    • 3
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/28 18:46:47

    ヒロシは何気
    3高だと思う。
    靴下が臭いのがたまにキズ

    • 2
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/28 18:46:10

    野原ひろしに決まってる。足が臭いだけのいい旦那。

    • 0
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/28 18:44:50

    野原じゃない?
    まる子のお父さんはモラハラそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ