子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 85
    • 富士山
      22/08/28 16:07:41

    結婚したら財布がひとつになるので、我が子は結婚相手の奨学金を返済する為に働いてる事になってしまう
    我が子に借金はさせたくなくて学費を計画的に貯めたのに、その結婚相手が奨学金返済を抱えていたんじゃ意味がなくなる
    結婚相手の奨学金を返済する為に学費を必死で貯めて来たんじゃない
    現実的に考えて、夫婦どっちも奨学金返済が残っていたんじゃ子作りとかかなり厳しいよね
    まだ未成年の子供に借金させて「将来は結婚相手に返してもらえばいい」と考える親に育てられた家庭の子と結婚させるのは不安でしかない

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ