子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 454
    • 金魚草(世話好き)
      22/08/29 14:52:44

    >>442
    たかがの額ではないよね、もちろんその大学費用も。
    事情はいろいろじゃない?
    子供が3人全員私立になってしまったとか
    理系に進んで想像していたよりも学費がかなり
    高額になったとか予定外で一人暮らしすることになった、浪人してしまったとか
    小さい時からのママ友の子は高3でどうしても音大に
    行きたいってなって2年浪人して結局第二希望の音大に入ったよ、借りるつもりなかったけど奨学金
    申請したって言ってた
    もちろんその子は納得してのこと
    それに全額借りてる人の方が少ないんじゃない?
    ないんじゃなくて足りなくて一部奨学金って人の方が多いと思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ