• No.82642 冷製パスタ

    2af23cf2e5703

    26/08/11 10:37:53

    腸活でも早くオバ重ね見せてね👵👵
    阿鼻叫喚なこのらぶと違い💩インスタは女子力高いキラキラ美魔女主婦風設定(無理がある)なの笑

  • No.82678 とうもろこしご飯

    8ce340193ac20

    26/08/11 21:19:38

    >>82642
    「頑張りすぎないことも大切だと思ってる」
    って書いてあるけど、頑張ることこそ大切でしょう。

    いつも途中で親が諦めて辞めちゃうじゃん。せめてトイトレは頑張るべきだったよ。
    変な屁理屈こねてやめさせちゃったけど、このはさんは体は動かせるし、ジェスチャーで伝えることもできるのに、なぜオムツなんだろう?尿意を伝えることだって、トレーニングすれば出来てたはず。
    オムツが取れないまま23歳になるって、可哀想だわ。。。
    可能性があったのに親が潰した。だったらオムツ取り替えはヘルパーさんに頼まないで親がやるべき。母親も父親も、娘のオムツ取り替えてあげるべき。辞めさせちゃったんだから。

    つまり、頑張らなかった人が「頑張りすぎないことも大切」なんて言う資格ないと思うのです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.82688 冷やしうどん

    2ac1f2b911d01

    26/08/12 00:22:06

    >>82678
    他の人もオムツじゃない?

  • No.82886 ドラゴンフルーツ

    3d1d241f993c6

    26/08/15 17:26:59

    >>82678
    頑張らなかった人が「頑張りすぎないことも大切」なんて言う資格ないと思うのです。
     ↑
    そうだよね。同感同感。サヲリは頑張ってると主張するだろうけど、方向が違うんよね。自己満足で終わってる。
    腸活だってさ、普通の人がやる分にはいいけど、あなたの娘さんは障害があるんだから勝手にやったらあかんよーと思う。
    「お母さんの腸活おにぎり食べてからお腹が張るんやけどー。もう腸活やめたい」とか言えない娘さん可哀想やし。
    娘の未来を本気で考えてなくて、動画でどうやれば素敵な母親と思われるか、何をすれば視聴者にうらやましい!って思われるだろうかとか、そんなことばっかり考えてるんやないかなあ。
    ハーブティーの淹れ方とか、眩暈がしたわ。格好つけて「癒されますー」って言いながら茶葉プカプカ浮かせて飲んでる映像が面白過ぎた笑
    お母さん、自分が満足することだけやっとるよね笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。